1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. いいかげん腹をくくれ!と二次元に叫ぶ夜。
  4. 松山ケンイチ » 
  5. いいかげん腹をくくれ!と二次元に叫ぶ夜。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

いいかげん腹をくくれ!と二次元に叫ぶ夜。

GANTZは18話まで見てしまいました。
やっぱこの世界観、ちょっとキツイね……。
(小生が一気に見過ぎてるせいもあるかもだけど。)
でもそれでも先が気になって見続けてしまうのが、
この作品の悪魔的魅力なんでしょうかね。
…18話からキャラの絵のタッチが急に変わっちゃったん
だよなあ………。残念。
OP・EDすっとばしで見てたんで、スタッフの名前は
把握してないんだけど、たぶん作画監督が違うんだろうな……。
17話までの絵のほうがよかったと思うなあ……。
しっかし、18話にしてもまだまともに闘いきれない
加藤や恵ちゃんにちょっとイライラしてきましたよ(苦笑)。
(計ちゃんは、これまでの諸事情の気まずさも手伝って、
ちょっとキレ気味にがむしゃらに闘いだしたけど。)
とにかく、普通の生活していた人間がいきなり宇宙人(?)と
闘わされるハメになる戸惑いってのは確かにリアルなんだけど、
ちょっとモタモタを引っ張りすぎ。(なんとかしなきゃ~って
言いつつも何も出来ず)呆然と見ているだけのシーンとか、
言葉を言いかけて詰まらせるような台詞の繰り返しは、
見ていてストレスがどんどか溜まってっていきますのよ~!
このまんまの加藤を松ケンがやるとすると、格好いいとかより、
絶対苛々苛々してくると思う(芝居が上手いとなおさらだな。笑)。
しっかし出てくる重要な女性キャラは、絶対すごい
(尋常じゃなく)ボリュームのある胸なのね。お約束なのね。
そーなのね。
……実写、ホント誰がやるんだろ。
どっかの豊満な胸を所有された根性あるグラビアアイドルさん
とかが抜擢されるんだろか。←けっこう気になる。
……時々ぷっすまに水着姿で出てくるようなおねいさんが。


昨日はお江戸で、カムイのヒット御礼舞台挨拶があったんですな。
夜にメールをいただいたり、にネットで画像や記事を見たりしました。
何の役にも染まってない、しっかり素の松ケンくんだったということで、
それもまた貴重だったんじゃないでしょうか?
(この方、その時の顔つきなどで今何を撮ってるかすぐわかっちゃう
ものね。それもまた面白いんだけど。)
今朝のWSはまだチェックできてないんだけど、流れたのかな?
昨夜、ネットで舞台挨拶画像を見て………。
ケンちゃんてば。
可愛すぎますがな。可愛すぎますがなーーーー!!!
(なにアヒャアヒャ笑ってんだ。なにはりきって踊ってんだ。
…それもポーズがどれもキマってないし~~~! ←こら)。
いやもう、あんた好き(笑)。


昨日、映画の前売り券をもらっちゃいました。
身内がクジ引きで当てたんすよ。
でも見ないからって、最近よく映画に行ってる小生に
まわってきたのでありますが。
アニメの………『○陀○誕』。
……………え~と。
とにかく映画館に行けば、映画の鑑賞ポイントが1点
稼げるということで。←をい。
もちろん、面白そうならちゃんと見ます。はい。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。