1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 原作がある限り、いろいろ意見もあるものです。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 原作がある限り、いろいろ意見もあるものです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

原作がある限り、いろいろ意見もあるものです。

ウィキで調べたら、『GANTZ』って、
石ノ森章太郎センセ原作の『がんばれ!!ロボコン』の
ガンツ先生の名前や採点シーンをパロってるんですなあ。
それに、なんだか思ってたよりおかしな話みたい。
ねぎ星人編とか、小生の世代ぐらいしかピンと来ないんじゃ
ないかなと思う、田中星人(詳しくはウィキ読んでちょ…)編とか。
こりゃもう、読んでみないとワケわからん。
ちゃんと読もう。←アニメもあるけど、原作読みたい。
って、原作者の奥浩哉センセって……同世代やん(笑)。
やっぱりね……。ロボコンに、田中星児だもん。
あはははは、あはははは。
一気に親近感が湧きました(笑)。

ちょろちょろっと他の方のブログを拝見しましたが。
加藤と松ケンはイメージ違うと、原作ファンと思われる方が
書いておられるのを読んでほくそ笑んだ小生。
そういう時に言う、松ケンのイメージ(パブリックイメージ)
ってのは何だろう?
方言交じりに話す、地味目で朴訥なイメージ?
それとも、まだLの、ちょっと怪しげでマニアックで
何考えてるかわからないようなイメージが先行してる?
だったとしたら、そんなの当てにならないでっせ。

この人、役でコロコロ雰囲気変わるのを知らなんだか。

原作どおりになりますなんてことは言わないけど、
きっと実写なりの魅力あるキャラを作り上げていって
くれると思うし、個人的にはスタッフがすっごい期待できる
面子が揃ってるように思うので、ニノくん&松ケンの実写版
『GANTZ』を楽しみにしていたいと思っておりやす。


…ヤマトもこれくらい楽しみにできればいいんだけど。
「今更なにを?」の気持ちが強いだけに、こっちは
まだまだ当分ネガティブキャンペーン実施中と相成る模様。
(ガンツに対する期待とえれ~違いだな。ガンツはまだ
原作を知らない気楽さがあるからねえ。ははははは。)
木村さんはしっかり髪も短くして撮影に臨む準備万端の
ようであります(あ、ワッツ、寝てて聴きそびれた… orz)。
もう動き出したからには、楽しんでやってくださいとしか
言えないですしね…。
おっとその前に映画関連で隣国でのお仕事か。
またHEROの時みたいなファンミーティングとかすんのかな?
…日本であんなことやったの、見たことねえ(笑)。


とにかく、GANTZ読みます。…せめてネギ星人編ぐらいは。
(だって今出てるので26巻だっけ…?って、
気軽に読むには長すぎるんだもん…。)
あ、そうそう、原作の2人は高校生の設定だけど、
実写は22歳(大学生?)ぐらいの設定らしいっすね。
ほ~。


拍手コメくださったkahoruさん、お久しぶりであります!
そーか、kahoruさんは嵐くんに詳しかったんだった。
ホント、オフショットも楽しみになりますなあ。
映画雑誌や取材も2人でってことが多くなるだろうし、
ファンは嬉しい悲鳴が続くことになるかも。
…個人的には、やはり加藤役のケンちゃんの
ヘアスタイルがどうなるのか、今はこれが一番
気になるんすけど……(笑)。
彼はヅラやエクステをよく使う人でもあるんで、
自分が想像してる感じよりはいいかもしれないです。
(どういう想像してんだ、自分…)

/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。