1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 見ようか見まいか。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 見ようか見まいか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

見ようか見まいか。

…こち亀が今日で最終回っす。
最終回ぐらいはちゃんと見ようと思ってたけど、
2時間は…なげ~なあ………。←こら。
とにかく、慎吾くん、ホントお疲れ様。
これから舞台の練習に突入していくのかな。
三谷さん、もう少し絞れ言うてくれ。
頭(髪)は香取慎吾に戻ったが、体型は誰かにきつめに
言われないときっと戻らない(笑)。
そーいや、またHDDに仰天がたまりまくってる。
MC2人のとこだけ残したい気があるから、
時間があるときに編集…とか思ってほったらかして
はや何ヶ月。←前の機種でも溜めるだけ溜めてた…。
スマが出たときのとくばんもMステも、TSモードと
VRモードの両方で撮ったままほったらかし。
(歌の部分だけは歌専用で入れてるディスクに
落としてるけどさ…。←そこだけぬかりなし。)
HDDの容量の3/5が埋まってる状態。イカンなあ…。
もう潔くスパッといくかな。←できないくせ。

ワッツ。また途中から寝てしまってた。
夜が涼しいここ最近、キムラちゃんの声は小生には
心地よい子守歌なのかもしれないなあ。
水嶋ヒロくんの出てる映画にキムラちゃんの
ギターが出演してるというところは聴いてたんだけど…。
…駄目駄目じゃん。
あ、朝ズバッ!で、こち亀出演のキムラちゃんの
履いてる雪駄が、慎吾くんからもらったものってのを
言ってたな。私物を履いてるってことかいな。
そこはちゃんとチェックしようっと。
(見てない言うても、全部録画はしてますのよ…ホホホ。)


明日、またカムイに会いに行きます。
長かった、舞台挨拶から1週間。
素直に言おう。イタくてもいいや。
ほんっとにカムイがかっっっっっっっこいい。
めっちゃかっっっっっっっっっこいい。
切なくてかっっっっっっっっこいい。
忍者走りにみとれる日がくるなんてなーー(笑)。
酷評の的になってる特殊映像(笑)も、小生には
愛おしいくらいだ。
ネットでの一般レビューって、ホント満点か0点か、
星5つか星1つか、という極端なものが多い。
それって、見に行くのに参考になるのかいささか疑問。
(小生は参考になったためしがない。)
自分の勘で見るのが一番。
カムイは、HPのトップで公開されたポスター用の画像で
ほぼ初めてカムイケンを見たのだけど、見た瞬間予想以上の
格好良さにひっくり返ってしまった。
それからずっと期待して待ち、原作を読み、実際映画を
見ても、このカムイケンを見たときの興奮ってのは、
そのままだった。それが嬉しくてならない。

でだ。どーしよ~かな。
TAJOMARUも見てこようかな。←気になってしょうがないらしい。
前売り買ってないからポイントで見ることに
なるけど……どうかな。小生の好みかなあ?
周りで、TAJOMARUを見てきた人がいないんだよなあ。
知り合いだったら、小生が好きそうかどうか判断して
もらえそうなもんだけど。う~~~~ん。
(ハイ、ポイントを出し惜しみしとります。ははは…。)

今まで興味を抱いて見た映画にそんなハズレってのはないんだけど。

あ、でも「ジャンパー」、あれはダメだったな。
先行上映って聞こえに負けて、1000円で見たのだけど。
この映画は唯一、金返せ~~~!!!と思ったんだった。
自分の能力を自己中なことにしか使わず、全く何にも
役立てられなかった、ちょっとした優しささえも
見せない主人公って、どうよ。
追っ手に襲われようと、同情さえも起こらないワケよ。
といって、決して「悪」でもない、中途半端で傍迷惑な
小僧なワケよ。
それを2時間見せられるのって、どうよ。

…とまあ、たまにスカを引く小生でありますが(笑)。
さて、明日どうしよっかな。


昨日A-Studioに藤原竜也くんが出てた。
彼は本当に、いまだにどこかやんちゃで、でも憎めない
愛されっ子なんだな。
そこで舞台劇の「ムサシ」のことにチラッと触れてて
思い出した。

……WOWOWで放送されたのを録画してたのに、
まだ見てねえよ!!!

これは見なきゃ。←消してないだろうな…。
テレビで言ってもらってよかった。

舞台といえば。
来年吾郎さんも決まってるんだったよね?
つよっさんはどうなんだろ。

できれば、1度くらいはつよっさんの舞台を観てみたい、
…と、地方者は願うのであった。

吾郎さんの舞台、面白かったな(@魔法の万年筆)。
吾郎さんが、お芝居中に椅子に腰を打ちつけて言葉が
詰まったのを周りの役者さんがフォローしたりとか、
そういうプチハプニングを見れたのも、舞台ならではの
醍醐味なんだよねえ。イイよね~、舞台。
(そういや、この舞台の感想ってろくに書かないまま
だったような気がする………。小生の「後で書く」は
あてにならないってことですな。あはははは、あはははは。)

ということで、慎吾くんの今度の舞台は、さすがに小生が
生で見られる機会はないとは思うけど、慎吾くん、
舞台頑張れ。
成功を祈っとります。…もうから(笑)。

今夜はスマステはないんだね。
そのかわり、チューボーですよ!に松ケンだい!
エプロン姿が見られるぞ。わはははは!


/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。