1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ケンちゃん出演番組と、コメ御礼。
  4. 松山ケンイチ » 
  5. ケンちゃん出演番組と、コメ御礼。

スポンサーサイト

  • Genre:

ケンちゃん出演番組と、コメ御礼。

TOSHIBAのレコのリモコンが、突如きかなくなった。
はじめは電池かと思ったけど、特定のエリア(再生、早送り、
停止、キャプ打ちなど)のボタンだけが全く効かなくなってる
ことが判明。試しに同社製の1~2年古いレコのリモコンを
使ってみると、ちゃんと本体は反応する。それも、
びっくりするほど今までより反応が良くて、サクサク。
……あんれま。
………元々効きが悪かったらしい。
まだ買って10ヶ月しか経ってないし(保証は5年)、
たぶん言えばすぐ交換してくれるんだろうけど、
この前、パイオニアのレコのリモコンがきかなくなった
(これは、設定が何故か初期化されてたせいで、壊れた
ワケではなかったけど)時も思ったことだけど、
リモコンが壊れるのは、な~んも編集ができなくなるから
ホント困っちゃうな。
同じメーカーの機能的に大差ないリモコンがあったから
良かったものの。←自分で自分をホメたわ(笑)。


今日は松ケンのマネージャー、フムフム氏から
ホリプロメールが送られてきました。無事に
シルバーウィーク中のカムイ外伝舞台挨拶全国行脚も
終了したようで、良かったであります。
皆様、お疲れ様でした。
その中の2回分に参加できて、幸せでしたわ。

昨日のはねトびは、内容的には、ただイケメンゲストが
女芸人さんたちの手料理を試食して、一番美味しかった
料理を選ぶだけのものだったんでね、特別面白いってことは
無かったんだけど、ハリセンボン春菜サンの松ケンへの
反応がね、自分も身に覚えがあるというか(笑)。手が冷たく
なるとか具合悪くなって吐きそうになるとか、ホント、
好きだとそうなっちゃうんですわなあ。
ホントに好きなんですなあ。何きっかけで好きになったんだろ。
でも、期待して見てた春菜サンと松ケン初対面のところは、
お約束なところだけ天丼して、あっさり終わってしまったよね。
…予告で見た、泣きそうになってる春菜サンのところって、
本放送ではあったっけ?
天丼終わってすぐ試食になったとき、画面の隅で春菜サンが
目を擦ってたから、もしかしたらカットされた部分で、
最接近できてたのかもしれないけど。
もちょっと、松ケン・春菜のやりとりってのを見てみたかったな。
そういや松ケン、秋竜くんとはDMCのPRで一緒にテレビ出演した
以来、1年ぶりぐらいで会ったんじゃないかなあ。
ムリヤリなつじつま合わせ、ウケましたわ。

深夜に放送された(日テレ系の)カムイ特番は、テレ朝系の
番組と、メイキング他、使われてた映像が殆ど同じだったから
大差はなかったんだけど、こっちのほうは崔監督と松ケンの
独占インタビューがありました。…まあ、目新しい発言は
なかったけど、殺陣の時に本当に死ぬな…と、ヤバイと
思ったことがあるとの発言が@松ケン。
崔監督はここでもまた「ケンイチは壁の横走りができる」という
発言をされてましたよ。どんだけ(身内)自慢なんだよ、おい(笑)。
まあ、日テレ系にしてもテレ朝系にしても、セル版の
ドキュメントDVDより良かったよ、とだけ
言っておきましょうかね。

まだ先の話だけど、カムイがDVD化するとき、またLやDMCに
負けず劣らずの特典ディスク(映像特典)を付けてくれるよう、
期待しとります。

そういや、そろそろウルミラのDVD発売日のお知らせが聞けそうですな。
こっちもた~んと映像特典があると嬉しいな。
…大きなスクリーンで見たかったなあ、ウルミラ。
(見に行った博多の映画館は、スクリーンが小さかったんだもん。)
地元の映画館に来なかったのが、ホントに残念。
地元の沢山の人に、スクリーンであの陽人を、奇想天外なストーリーを
見てほしかった。


そうそう、松ファンの方から拍手コメいただきました。
こんなんを読んでいただいてるとは……ありがとうございます。
なかなか松ケンのことでキャイキャイ言える相手が…全く
いなくはないのですが、とても少ないので、ブログで(これでも
幾分セーブしながら)ぶちまけております(笑)。
今後も、ブログを通じて遊んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
また、スマ好きさんなのに、松ケンの情報を親切に教えて
くださったり、松ケン絡みで小生が出かける時など
わざわざ「いってらっしゃい」とコメントを下さる方も
いらっしゃいます。みんな、あったかいなあ。やっさしいなあ……。
本当に本当に、ありがとうございます。


/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
