1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. カムイ外伝舞台挨拶 in 博多。
  4. 松山ケンイチ » 
  5. カムイ外伝舞台挨拶 in 博多。

スポンサーサイト

  • Genre:

カムイ外伝舞台挨拶 in 博多。

日付が変わったので昨日になりますが。
行って参りましたよ。
キャナルシティ博多のユナイテッドシネマでの、
カムイ外伝舞台挨拶!それも2回分!
松ケンくんと崔監督が来てくださいましたよ。
夢心地~~~~~(笑)。

1回目は上映後に舞台挨拶でした。
松ケンくんは白に黒の縦文字で「カムイ一筋」とプリント
されたTシャツに濃いグレーのスーツ、明るめの茶色の
革靴姿で、髪はほぼ昨日のブランチ出演時と同じ、
前髪は半分あって半分デコ出しな感じでした。
相変わらずな深々おじぎと、「あの~」連発と、
あのイントネーション、んで細いシルエットとアヒル口。
かわいいなあ、かわいいな~~~~…まではいいのですが、
話した内容に関してはすんません、ホケ~としてたんで
上手くレポできませんのよ(←ダメダメじゃん…)。お許しを。
目新しい話題は別になかったと思うのですが。
上映後だったんで、質疑応答があったのだけど、
監督から当てられた方が2名続けてろくに質問
できなかったというのが、ちょっと勿体無かった気が。

2回目の舞台挨拶は上映前。
1回目も言ってたのですが、監督がトロントの映画祭から
帰ってきたばかりだとのこと。で、そのトロント映画祭、
キャナルのこのスクリーン13とほぼ同じ、の400人規模の
スクリーンで上映されたそうですが、カムイのある必殺技の
シーンで笑いが起こったので、そこがどこか見て欲しいと。
(すぐわかるけど。笑)
松ケンくんは、その話を聞いてだったか、カムイは笑いが
起こるような作品でないと思ってたけど、自由な見方を
していいんだ(と、気づいた?)…と言ってたと思います。
発言内容に関しては、もっとちゃんとレポしてる方の
ブログがあると思うので、探してみてくださいまし(←他力本願)。
で、監督は続編を作りたい気持ち、そしてケンちゃんは
まだまだカムイを演りたい気持ちに溢れているように見えました。
あ、そうそう、2回目舞台挨拶の時、松ケンくんは映画パンフを
持って出てきました。その時初めてパンフを見たらしいです(笑)。
このカムイのパンフ(800円)、パンフというより設定資料本みたいな
作りです。なかなか面白い。

小生は、通常の前売り券がまだあるんで、最低2回は
観にいくつもりではありますが、続編ができるかどうかは
今後の興行成績にかかってると思います。
映画の感想はまた別記事で書こうと思いますが、
ケンちゃんの言うとおり、自由な角度から見るべき作品だと
思いました。別に笑ったっていいんですよ。
VFXにもわざとか?と思うほどのツッコミどころがあるのは
確かですが(笑)、小生はそれを「これダメじゃん」ではなく、
楽しく見ることができましたよ。

とにかくカムイケンは、なんかいつまでも見ていたくなる
ものを持ってました。
しっかしなんだ、あの体型。アクション、走り方。
とにかく、カムイの動きにみとれます。


ということで、全然レポにはなってなくて申し訳ないですが~…、
去年のDMCのトークイベントに続いて生松ケンに会えたのが
とても幸せでした。チケットの神様、ありがと~~~~!!!
今度の日曜も、カムイに会うぞ。

今日つきあって下さった皆様、どもどもありがとうございました!
楽しかったっす。


/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
