1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 忘れた。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 忘れた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

忘れた。

がんばった大賞、予約してくんの忘れた………orz
カムイの舞台挨拶チケが取れたのと、おされイズムに
松ケン出演で、気持ちが舞い上がってしまってたんだな……。
(1コに夢中になると1コ忘れとる…。)
どんなに急いで帰っても半分しか見れんな。トホホ。
つよっさん、ごめんよつよっさん~~~~(泣)。
(ちなみにリンカーンにもケンちゃん出ますわね。ふふふふふ。)

そ~いや、つよっさんの黄金伝説の完全版が21日の昼に
放送されるそうじゃ~ないですか~~~~。
地元の局では放送されそうもないや。←ローカル枠だもん。
あんな面白いもの、地方にも見せろや~~~~!!!

昨日、今年買った雑誌などを整理しとりましたら。
映画関連の本(cinema☆cinemaとかアクチュールとか、
日本映画専門naviとかキネマ旬報とか)だけで山積みに
なっちまいました。どんだけ買ってんだよ、自分。
それに、松ケンにハマる前までは知りもしなかった
雑誌(っつーても書籍本扱いだけど)まで買ったり
しちゃってるし。
その分買う機会が少なくなったのが、TV誌。
以前は毎週買ってたけど、去年からは、スマ絡みの
特集記事やグラビアがいい時しか買わなくなった。
映画関連の本(または松ケンがよく載ってる本)は、
紙質が上等で、切り抜きしづらいんだよなあ。
そのまま保管しておくのがベストって感じで。
でも、その保管場所がねえ……
無くてねえ……。
………
とにかく、雑誌という雑誌を切り抜いた後で考えよう…。

上等すぎるんだよ、映画本。


ところで、まさかまさかでカムイの舞台挨拶のチケットを
買えてしまったんで(これも熱愛騒動で一部のファンが
劇場に足を運ぶのをためらってる為という噂を聞いたが、
そんなのど~でもええわ。小生にとっては理由はどうであれ
ラッキーこの上ないことだわ。DMCもウルミラも撃沈だった)、
20日に地元の映画館で映画のハシゴをするつもりだったのに、
さすがにそれはできなくなりましたよ。
バラッドをもう一回見たかったんだけど……、27日でもまだ
大丈夫かなあ。急に上映回数が減ってて、時間的に都合が
つかないってことも多々あるからなあ…。
って、カムイの前売りも買ってんのに、舞台挨拶で
当日券を買ったようなもんだから、手持ちの前売り消化の
ためにも、今月はせっせと映画館に通わなければ~~!
な~のね。

某所でこっちでは多分放送されてないカムイのナビゲート
番組を拝見しましたが。
カムイ、かっけ~~。スガル、かっけ~~。
(練習風景含む。)
噂に聞くとおり、VFXが不自然に感じるところがありますな。
でもいいじゃん。それはそれでB級の楽しさってもんがあるんだよ。
精巧に、リアルに作ればいいってもんでもないんだよ。
小生は逆にワクワクしましたわ。懐かしい感じがして(笑)。

……バラッドの又兵衛ブログ、いつまで更新されるのかな~…。

今夜のスマスマはビストロを含めて楽しみ。

/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。