1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. そっと きゅっと もっと バッと。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. そっと きゅっと もっと バッと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

そっと きゅっと もっと バッと。

・今週のスマスマは裏番組事情での捨て駒回だったのだろか。
 面白い部分もあったが(メンバー同士のツッコミやら、
 5人同時に同じリアクションやら、つよっさんの天然ボケやら、
 ダルビッシュ夫人の話にくいつきまくる5人やら)、やはり
 トップバッターの方の話は全く必要ではなかったなあ。
 どれだけの人が興味あったというのだろ?
 (少なくとも小生は興味ない。全く無い。)
 明らかに迷走しているスマスマ。今やチャレンジ精神はどこへやら。
 …なんて、辛口を言いたくなるもったいない1時間だった。
 …5人がもったいない。

・そっと きゅっと
 PVの監督が中島さんとは!←この方の映像センス、好きなんす。
 (でもなんでドラマX'smapの監督さんだという紹介はなかったんだ?
 …あったっけ?)
 PVバラ撮りでも、出来はよかったよ!小生は気に入ったよ!
 あの振りをそのままPVにしていいじゃん!と思ってたけど、
 これはこれでイイと思ったよ!
 レッド・クリフのおねいさん、綺麗で可愛い。
 CDはフラゲッチュ。特典のカードのスマをなぜジャケにせんのか。
 (裏ジャケにするくらいいいじじゃん…)
 で、歌詞カード見てやっと知ったけど、『スーパースター★』は
 ナイス橋本さんじゃないか!ひゃっほう!やっぱりね~!←なにが。
 タカチャにも思ったけど、この人もスマと相性いいと思う。
 小生はナイス橋本さんを個人的とある理由を含めて
 応援いたします(笑)。

・でだ。あんまり好かん言うてたそっときゅっとだけど。

・好きになっちゃいました。←はや。

・慎吾くんのボーカルが特に好きです。声に包容力あっていい。

・でもやっぱシングルにしては地味だ。

・さて、いよいよ又兵衛ウィーク。
 あちこちに又兵衛が出現するようなので、チェック忘れないように
 しなきゃ。
 雑誌もいっぱいで、流石に全部は無理なんでね、本屋で
 渋い顔でどれを買うか厳選している毎日っす(毎日?)


・そんなこんなな間に、両津慎吾はお疲れ様、なイベントを
 せっせとこなしておられましたのね…。
 
・スマスマのトークの時といい、両国イベントの子供の質問の
 時といい、やっぱ香取慎吾はすごいなと思ってしまいましたよ。


・オリコンのデイリーランキング見て笑いました。
 こりゃ、あおりネタにされるかな。ま、いいじゃん、久々の新曲なのに
 地味な印象は否めないもの。こんなもんでしょ、
 と思う、ちょっと(ヲタだからこそ?)辛い小生でありました。
 もっとさ、歌って踊っての仕事を大事にしてほしいぞ~~~。
 スマを続けていくなら尚更。

・音楽チャンネルでPVゲットできたんで寝ます。

・また愚痴っちゃってら。テヘ。


/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。