1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 勢揃いですか?
  4. 未分類 » 
  5. 勢揃いですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

勢揃いですか?

先ずは…、
いやもう、ホントありがとうございます。
心遣いいただきまして、本当にありがとうございます。
わたくし、『HAPPY HAPPY SMAP』は入手できております。
家ではスマッコたちが毎日のように、はっぴはっぴとピーチクパーチク言っております。
幸せな気分になります。ありがとうございます。
一応、時々尋ねられるので、ここにご報告しておきますね。
ほんっとにありがとうございます。


昨日のMステ放送終了直後にdwangoの着うたCMが流れましたね。
弾丸ファイターのCMってその時に初めて見たのですが、PVのメイキングの
映像だったのでびっくりして茶を吹きこぼしましたよ。
……こんな映像あるなら、CMにしとらんと、さっさとメイキング
映像付きPVが入ったDVDをCDに付けて売らんかい!と心で叫びました。
…というぐらい、『弾丸ファイター』をSMAPのビジュアルもろとも気に入ってます。
初聴きの「…微妙~」な気持ちはどこへやら~ですよ。
今やすっかり神曲ですからね。なんていっても、あのイントロがワクワクします。
またもや、スマ曲はスルメ曲だと実証されたワケです(注:
『友だちへ』は除く)←当社比。
カップリング『Christmas Night』も昨日ラジオで聴けましたが…、
…………癒されるなあ……みんなやっさしい声してるなあ………(眠)←寝るなよ。
やっさしすぎて、気持ちが落ちてるときや、何かに浸りたいときに聴いたら
泣きそうです。気持ちよく泣けそうです。
dwangoのCMは、今夜のスマステ後にも流れるらしいですよ。
(一部地域を除く…です。)
おっと、Mステですが。Coccoの歌が胸に響きました……。魂で歌ってるなあ、彼女は。
ガッキーちゃんは、なんだろ、どこかスマが歌ってるときと似た心境で
見てしまってる自分がいましたよ………。
Mステといえば、スーパーライブの出演者が本決まりになりましたね。
………ジャニーズだらけやん(笑)。(よくこれだけいっべんにまあ……。
一応ジャニであるのだろう?なSMAPから、ピチピチ平成生まれのバレーボールっコまで…。
考えたらこれだけ一会場に大集合しちゃうっての、凄くないっすか?
是非とも舞台裏の「年功序列・楽屋挨拶合戦」を見てみたいものです。笑)
Mステは一般の観客を入れるので、会場の盛り上がり方がハンパでないところが
お祭り気分で好きです。楽しみ楽しみ。
…最近歌番組のことばっか書いてますね、私。
…やっぱり好きなんですね、こういう歌の特番って。
とくばんは、きっとこっちは1時間枠ですよ。以前はちゃんと2時間
やってくれてたんですけどね。局の都合でしょうが、正直…なんだよ!と
思います。はい。

明日だったかな、30人31脚が放送されますね。
先日番宣番組を見ちゃったもので、本編も見ないと気が済まないほど、
結果が気になってます。
あ~~、頑張る子達は美しい。青春ですね、青春!

その前にレコの中身を整理整頓しないと……野球も入れっぱなしだし、
地デジ画質で撮ったFNSもまるっとそのままだし……。
容量が危ない…。誠に危ないんです。明日頑張ります!(容量空け)

/CHIYUKI
関連記事
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。