1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ご無沙汰であります~~。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. ご無沙汰であります~~。

スポンサーサイト

  • Genre:

ご無沙汰であります~~。

どもども。

休止してただけで、なんのリニューアルもしとりませんで
すみません。←誰も期待しとらんわ。

お盆の間は、極力金を使わない過ごし方をしておりました。
冷えピタ(熱冷まシートともいう)をデコに貼って涼んで
おりました。←これ案外効くもんだな。
小生の分身アークは、まだまだ旅の途中です……@ドラクエ9
(現在Lv.38、職業:ブーメランを装備できる旅芸人。)
映画は(特別見たいものがなかったんで)行きませんでした。
WOWOWで、「容疑者Xの献身」と「おくりびと」をやっと見ました。
どっちも面白かったっす。
前者は、石神役の堤真一すげー!でした。松雪泰子、同時期に
DMCの女社長役をやったとは思えない振り幅!
でも肝心なガリレオ先生が受動的で大人しかった印象。
後者は、納棺師が主人公なんだけど、重くなることなく、
時にクスっと、時にほろっと、伊丹十三監督の映画を観てる
ような感じのいい塩梅で見れました。うん、いろんな賞の受賞は
納得かな。奥さん役の広末涼子ちゃんがちょっと可愛らしすぎると
いうか、若すぎる気がしないでもないけど。Webデザイナーっぽくも
ないし(Webデザイナーっぽいってなんかと言われると何だろうと
思うが。笑)
でもホントどっちも面白かったなあ。見てよかった。

で、こっちでは今日「私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~」が
発売だったんで、朝、セブンイレブンに寄って買ってから
仕事場に向かいました。
………コンビニで買っててよかった。
昼間、本屋(2軒)に行ったら、店頭には1冊も置いてないし~~。
…ないし~。

手頃なお値段(というか安い)から、特別ファンでなくても
興味だけで買う人もいるだろうし、保存用と見つらかす用と
2冊買ったりする人もいるだろうし……
(たぶん)売れてるぞ、ナカイマサヒロ。

あ、そーだ、これ言っておかなくちゃ。

1日遅れだけど、
お誕生日おめでとう、ナカイちゃん。
すっかりオッサンな年齢っすね。←自分のことは棚に上げる。
もういい加減、健康管理に今までの2割り増しぐらいでもいいから
気を配ってくださいな。
去年は仕事とはいえ、無謀なダイエットをしたもんだから、
確実に 脂肪>筋肉になってしまってると思いますのよ。
(無理に痩せると筋肉が減り、その後食べるだけで体重を
戻すと、筋肉ではなくて脂肪が増えるのだよ。で、現在に
至るのだよ、ナカイちゃん。)
なんて小生が言っても説得力ないけどねん♪。
でもちょっと、筋肉増やす、無理のない程度の努力を
してほしい。
で、いつまでも元気でいてほしい。
いつまでも愛すべきオッサンアイドーでいてねん。

で、ぞっとぎゅっと……じゃなかった「そっときゅっと」
なんだけど。サビもあまり印象に残らないし、Aメロですでに
飽きがくる、
盛り上がりに欠ける曲だと思う。と、ザックリ言っちゃったりして。
だから、全編にわたってしっかり振りを入れてるってのはGJだと思う。
それも格好いい。スマのシルエット、格好いい。
慎吾くんのベストのボタンがいつ弾け飛ぶのかも
で、慎吾くんのベストのボタンがいつ弾け飛ぶのか楽しみだったり。←をい。
あの曲をを部分的簡単な振りだけで、突っ立って歌う場面が
多かったら、さすがにスマ曲好きな小生でもダメだわ。
この曲正直言って個人的にはあまり好きとは言えないもの。
(耳に残らないんだもん、何回聴いても。)
だから、踊るスマを見るのが楽しみな曲ってことになるんだな、小生には。
でもCDは買う。両A面である「スーパースター★(←表記
こうだっけ?)」がお気に入りなんだもん。
この曲もテレビでちゃんと歌ってくれるんだろかね。
期待しとります。

スマスマの…万里の長城で友情の二人三脚のシンツヨ。←なが。
先ず、久しぶりスマだけのスマスマってことに感涙。
いつまで経っても可愛いこと言うシンツヨが愛おしいし。
ギャハハ笑いのキムラちゃん見るの好きだし。
前髪のある吾郎さんがまた可愛いし。
弟から常にフザケられ、オチに使われるナカイちゃんを
見るの好きだし。
あ~幸せな1時間だったなあ。ふふふふふふふふふ。
…来週の予告見てひっくりかえったけど。
……○原○理子さんは……別にいいんじゃねえか?
だれか話聞きたいのか?聞きたい人多いのか?
スマが能動的な企画をお願いしたい。
以前は当然の如くそうだったじゃないか……。
受動的なのは好かん。

とくばんについては…
気が向いたら書きます。←書くの疲れてきた…。
チェ・ホンマンとIKKOさんの風船割りで死ぬほど
笑わせてもらいやした。
それと、小生、スマを目の前にして歓喜する
ファンのコを見るのって、案外好きです(笑)。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
