1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 前髪1本!ここ重要!!
  4. 松山ケンイチ » 
  5. 前髪1本!ここ重要!!

スポンサーサイト

  • Genre:

前髪1本!ここ重要!!

23日だっけ。
各WSで、カムイ外伝の完成披露試写会の挨拶の様子が
チラッと流れました。(ノルウェイの森の)ワタナベ
仕様(ペッタリ頭)になってる松ケンは、なんか
ニコニコしててラブラドール犬みたいで可愛い。
(ケンイチは)7~8メートル助走をつければ壁の
横走りが出来る、と崔監督が自慢気に語る様子がなんだか
微笑ましいというか。
あ~~~、早くカムイ見たい。
そう。
公開までまだ約1ヶ月半はあるのですが~。
すでにハマってるといっても過言ではない
『カムイ外伝』。

グラフィック社から出てる『映像+ 7』という本に
カムイ外伝の記事が30P近くもカラーで載ってるんだけど、
これがまたすごく興味深かったなあ。
(※映画雑誌とは違う、制作側視点の本なので、監督を
はじめスタッフのインタビューや撮影風景・小道具に関しての
記事などなど。カムイ他キャストのカットなどはありますが、
出演者のインタビューなどはありやせん。映画そのものに凄く
興味ある人向けであります。値段も1800円するんすよ。
でも買って良かった。ふふふ~。)
その本が初出になるのかな?小生が今まで見たことのない
カムイのスチール写真が載ってたのだけど………。
カムイケン、かっけ~~~~~~~~。←昇天。
(さっそく待ち受け画像にしたであります。)
んで、ヘアメイクさんのカムイケンへのこだわり……。
必ず前髪を1本長くする。
……すんばらしいです!さすがわかってらっしゃる!
そこ、大事っす!握手したい気分っす!
あ~~~、早くカムイ見たい。
完成披露試写会に参加した方のブログをちょこちょこ見つけては
感想を読ませてもらいましたが。
VFX映像に好き嫌いが分かれる感じなのかな?
(ええやん、元はマンガなんやし。)
でも小生の期待は、「う~ん」な人の感想を読んでも変わらない。
カムイケンは、まだ本編を見てない現在であっても、十二分に
魅力的だから。
それに監督が言ってた「NINJAではなく忍者」ってのも、
小生は気に入ってるんだよね。
派手な超人的アクションより、泥臭いほうがいいもん。
忍者はあくまでも人間であって、スパイダーマンでも
ファンタスティックフォーでもないのだ。
で、画面は明るいほうが見やすいに決まってる(笑)。

あ~~~~、本当に楽しみだなあ、カムイ外伝。
たのしみだ、なあああああああああ。

そんな小生が見る前から盛り上がってるカムイ外伝と、
現在も各ミニシアター系で公開中の「ウルトラミラクルラブストーリー」。
(でも小生在住の地区にはやぱり来ない。来ないよ、ウルミラ。)
トロント映画祭に出品決定とのことで、二作も主演ものが
出品なんてま~~~~~、松山さんてば。ケンさんてば。
凄いですなあ。(去年はDMCだったな、そういや。)
もうオールバックとかいいからさ、普通の頭で行きなさいよ。
そのほうが充分格好いいんだし。
あれじゃデカイ腹話術人形じゃないかい。
……面白いけど。

ペプシのCMが夏バージョンになってますね。
山田優ちゃんバージョンに遭遇することが多く、
松ケンのはまだ2回しか見たこと無いかな。
で、このCMの松ケンくん。
髭は無いし、色白いし、服も濃い青でスッキリ系なのに………
何故だかどこか「もっさい」雰囲気なのがツボでなりませんわ。

言っていいすか?

松ケン、最高(笑)。


/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
