1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 松ケンだったりスマだったり(タイトル書きようがない)。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 松ケンだったりスマだったり(タイトル書きようがない)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

松ケンだったりスマだったり(タイトル書きようがない)。

最近になって、ニンテンドーDSが凄く欲しくなってきた。
でも、それで(小生が唯一楽しめるジャンルである)RPGを
するのではなくて、脳トレや、漢字の勉強とか、ボケ防止
みたいなものをやりたいんだよね(笑)。レシピとかも役立つし。
RPGもいいけどね……、ドラクエももうすぐ出るしね。
でも小さい画面でゲームをやり続けるのがすごく苦手だから、
ムリだと思うんだよね……。
Wiiの体を動かすゲームとかもすごく興味あるんだけど、
うち狭いから、健康どころか危険が伴うわ(笑)。


昨夜、カムイのドキュメントDVDが出るってことで
浮かれてたけど、収録分数30分予定って………
なんか少ない気がするなあ。
DMCのドキュメントDVDは、たぶん同じぐらいの値段
だったと思うけど、たっぷり60分、中身もよく
詰まった感じで収録されてて、大満足だったんだけどな。
もちょっと分数増やしてほしいなあ、松竹さん。
って、贅沢な注文じゃろかね。

さて、今年も夏のキャンペーンで松ケンを起用
している角川文庫。
またやりやがったな。期間限定の松ケン仕様の表紙もの。
今回は3種。
…………………
…………………買うしかねえな! ←完全にお得意さま。
だって、すごくイイんだもん(web Kadokawa参照)。

だって、すごくイイんだもん。
だって、すごく←もういい。

しっかし、松ケンくんもけっこう次から次に、いい
タイミングでお仕事が続いていってるなあ。
(マネージャーの)フムフムさんの敏腕ぶりが発揮
されてるのだろか。ファンとしては嬉しいことだけど。
(嬉しいと言えば、時々忘れた頃に送られてくる
フムフムさんのメール。近況報告が綴られたもの
なんだけど、あれはもらうとけっこうニヤける。)

といっても、雑誌とか時期的に集中して載りまくるのは、
嬉しいより悲鳴に近いけど(笑)。
松ケンくんってば、なかなか200~300円台の雑誌には
載ってくれないし。
スマメンと時期が重なると「散財しちった~」とテヘっと
してる場合ではなくなるほどの状態になっちゃうし。
……これでも絞って(選んで)買ってるつもりなんだけどね。
たぶん、ハタから見たら狂気のオトナ買いにしか
見えないだろな…。あはははは、あはははは。


はなまるに爆笑の田中さんがゲストで出たそうで。
残念ながら録画してなくて見れてないんだけど(科警研
メンバーと写った写真が公開されたのね)、昨日のAスタの
香川さんは見ましたよ。木村さんとはつきあってるそうで(笑)。
ミスブレの撮影現場はほんとうにいい雰囲気だろうなあと
いう感じが、ドラマの画面からも伝わってくるなあ。
DVDになったら、そういうオフショットみたいな特典映像が
入ればいいなあ。雑談してるとことか、食事してるとことか、
じゃれてるとことか。(劇場版HEROにはあったよね。
メイキングの中にそんな愛しい場面が。)


DVDといえば!
やっと「ユメ十夜」のDVDを買いましたよ!
アウトレット商品で出てたんで。安くで買えてラッキー!
(状態はすこぶる良好。)
今までレンタルしたり、CSやBSで放送されたのを見たりは
してたんだけど、セル版買ってよかった!第十夜の松ケンの
ところだけでも、約6分のメイキングや、舞台挨拶の
ダイジェスト映像が見られたもの。
うひゃひゃひゃひゃ。


さてさて。今日は九十九ちゃん。展開が楽しみ。
その直前のキズナ食堂のEDもかなりお楽しみ。

そういや仰天の3時間SP、後半からしかまだ見れてない。
……消化できるんかの…。←なんかいろいろ溜まってるHDD。

嗚呼、やっぱりスマスマでもやるみたいね、
マイコー追悼。
あの「ぽか~~~ん(ココ参照l)」なスマをまたこういう形で
見ることになろうとは…。


/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。