1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 更新しとらんかった!
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. 更新しとらんかった!

スポンサーサイト

  • Genre:

更新しとらんかった!

もしかして6月になって初めての更新ですかね?
そーなんだわ。ひぃ~。

皆様、お久しぶりであります。

小生は現在進行中で修羅場ってます。

修羅場ってる間に、スマスマとぷっすまにも
つよっさんが戻ってきましたよ。
(ぷっすま、ワロタわ…。腹いたくなるほど)

書きたいことがないワケではないけど、
あれこれ語る余裕がちょっとない状態っす。

でも、WS は可能な限りチェックして見てたりしますのよ。
婚カツも、九十九ちゃんもちゃんと見てますのよ。
(なんかクニがだんだん渋くなってきてないか?
…膨れ具合と比例して。←をい。)
んで、このところよく流れてたICWRの3人インタ。
彼等は実にいい雰囲気ですな。
ズームインで流れたインタビューで、木村さんから
コメントを無茶ぶりされたハートネット氏。何の番組の人から
取材受けてるか把握できてなかった彼が、コソコソっと
「え、な、なんの番組なの?」みたいなことを木村さんに
聞いてた様子がツボでした。
で、木村さんの一答。「モーニングショー」←的確(笑)
通訳さんにではなく直に木村さんに聞いてたってことは、
やはりある程度は英語でコミュニケーションとれてたって
ことなんだろうなと思って、微笑ましくなったりしてね(笑)。

ということで、日曜に映画見に行く予定っす。
2046の時のように、自分の期待する内容と多少違っちゃったな
と思うことも充分有り得るけど、なんかこの映画、自分の好みな
感じのニオイがするんだよなあ(笑)。

2046、映画館で見た以来、やっと最近になってまた見て
見ようかなって気になってきましたよ(笑)。
DVD持ってるけど、たぶん本編は再生しないままだった
ものなあ(←え)。いえ、別に嫌いではないんすよ。
ちょっと「なげ~よこの映画」と思ったりしちゃった
ぐらいなことはありますがね…。
独特な世界観に酔う感じが、リピートしたい気に
させてくれないっていうか(笑)。
でも、二度と見たくないってことではないんだよな。
……何言ってるかわかんなくなってきた。
とにかく、全編見るのはくたびれそうだから、ハショって
好きなとこだけ見ようかな。…ははは。

…キムラちゃん&松ケングラビア祭り&銭ゲバのDVD-BOX
買ったんで、貝DVDがおあずけになっとります。
来月になったら絶対買うから。映像特典見たいやん。
今の膨れつらかした太MAX中居さんに見慣れて来た今日
(こんにち)、細MAXの頃の中居さんをいきなり見たら、
きっと思わず手を合わせて拝んでしまうかもしれないと
思ってしまう小生であります。
しっかしあのヘアスタイル、何がどうなってああなってんだ。
で、ビストロのオーナーのヅラ姿はいつまで続くんだ。

ということで、今月も更新が途絶えることが多いかもです。
皆さん、元気に6月をお過ごし下さいまし。

んで、拍手コメ、記事コメ、毎度ありがとうございます。
細々とやってるこのブログ、お付き合いいただいてるだけでも
ありがたい限りであります。
(なのに返事無精。小生って最悪やな…。申し訳ないっす…。)

先月、スマ曲を語りたいアンケートで回答下さった方、
どうもありがとうございました。
アンケートしてたのにタグを付けてるわけでも、どっかに
リンクさせてもらってたワケでもなかったせいか、
いや~~~、少なかった~!(笑)。

もうちょっとブログをPRしたほうがいいのか?
(する内容が無いでしょが……)
やっぱりねえ、絵を入れたほうがいいんだよなあ。
画像を入れたほうがいいんだよなあ。
随分な間、文字だけのブログで、大して気の利いた情報も
ないんじゃね…。
…………ま、いっか。

結果報告はかならずやりますんで、ちょっとばかし
待ってておくんなまし。

では修羅場に戻ります、はい。


/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
