1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 仕事終わったら前売り券買いに行くべ。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 仕事終わったら前売り券買いに行くべ。

スポンサーサイト

  • Genre:

仕事終わったら前売り券買いに行くべ。

最近、姉んちに新しい家族=フェレットくんが
増えました。
小生も生まれたときから何かしらずっと
動物に囲まれた生活をしてきておりましたが、
まだフェレットとは触れ合ったことがございませんで。
(もちろん姉家族も初体験。)
近いうちに遊びに行って揉みまくってこよう(笑)。


カムイ外伝の劇場用ポスターが解禁となりまして、
ネットでもちょこまかとお目見えしとります。
(Nさん、コメントどもです!)
今日から前売り発売なんすよ。
仕事が終わってから映画館に買いにいかねばっ!
バラッドも、今のところは予定通りらしいし、
ほんと公開が待ち遠しい。

あ、そうそう、ご存じの方も多いでしょうが、
ザテレビジョンのサイトで、ドラマアカデミー賞で
主演男優賞を受賞した松ケンのコメント(動画)を
見ることができまっせ。
しっかし、読者票では5位だったのによく受賞できたな。
数票差だったらしいけど。
やっぱり読者賞は水嶋ヒロくん強し。
(どっかで読んだが、彼は才色兼備揃ってるから
「スーパーイケメン」って言われてるのか。すげえな!)

この前紹介した別冊宝島のSMAP本。
読むのを中断しとりましたが、昨日からまた読み始め
ました。
後半の、曲に関しての記事を読んでると曲を聞きたくなるなあ。

今Dawn聴いたら、絶対号泣するだろな(…笑)。
普段聴いてもこの曲は沁みるから。

テレビでの騒ぎはなんだったのかってほど、いまや
インフル情報でもちきりになっとりますが。
今週からしばらくは週刊誌・オヤジ誌の
書き放題祭りになりやす。
本屋に足を運ぶ際は注意ですな。


/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
