1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ドラマねえ…。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. ドラマねえ…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ドラマねえ…。

昨日のフジのドラマ50年史特番は、内容的には(自分が
紹介されたドラマを8割がた見てないこともあって)
面白いとか面白くないとか以前の問題でありました(笑)。
小生はとにかく生スマと、スマの出演ドラマのシーンさえ
見れればそれでいいと思っておりましたもので、別に
イイんですけど…。 イイんですけど…。
あれだけ生で豪華俳優陣や関係者を招いておきながら、
なんか勿体ない感じの構成でしたな。
(事前にコメントのV撮ってるんだったら、もうそれで
いいじゃんと思ったりして。)
それに、スマプレゼンツじゃ全然ないし(ゲストじゃん、
あれじゃ)、進行はキクちゃんだし。ちょこちょこ
コーナー紹介はさせられてたけど、な~んかオカシイでしょ。
オトナの事情はとやかく詮索しませんがねっ。
唯一ありがとうって思ったのが、『Going Nuts』を
森君の露出バリバリで流してくれたことでしょうかね。
もしかしたら、森君脱退後初めてかもしれないですねえ。
こんなに過去スマ映像の森くんを不自然に隠すことなく
ふっつ~に流したのって。そこは本当に「ありがとう」でしたよ。

ほんで、なんだかんだで最後にアナログな選択法で
緩く決まった(…のか?)木村さんと唐沢さんとの「共演」。
唐沢さんとは、『僕が僕であるために』だけだっけ?
共演したのって。(X'smapは中居さんと絡んだだけだもんね。)
……本当にやるのなら、どんなドラマになるんでしょうなあ…。
(この二人なら、自分の好きな感じになりそうな気がするけど。)
いっそまたミタニンに脚本(ホン)を書いてもらって、木村さん
また殴られてみるとか。←をい。

ところで、ロンバケのスーパーボールのシーンは、当時は
メイキング映像がテレビで流れたことがあったのに(だからして
絶対Vが存在するはずなのに)、ど~して流さなかったん
すか~。それは流してほしかったですわ~~。
木村さんも山口智子さんもホントいい表情してたのに~~。
再現Vなんて~~~~。
(再現Vでつよっさんの役やってた方は、よく日テレの
ものまね番組でに出てた人ではなかったかな?…ニセスマップの
…つよっさん役で。)

で、紹介されなかったドラマは単なる都合なのかとか、
関西テレビ制作になってたら違う扱いなのか?とか、よく
わからないことはあったけど、ま、いっか。

田中邦衛さんは、やっぱりとても素敵だったってことで。
んで慎吾くんがお気に入りってことで(ドラマ共演してて
よかったね。笑)。

そして、俳優さんは、一見きらびやかに見えてしまいますが、
大変なお仕事なんだなということで。

あんちゃん、ワロタよ。

話は変わりますが。
…ニッカンスポーツの、ディカプリオがアニメ『獣兵衛忍風帖
(じゅうべいにんぷうちょう)』の実写映画化にスマを起用?
って記事は…どんだけ信憑性があるんでしょ~かね。
まだ正式オファーが来てないってことだけは確かなようだけど。
…もっと機敏な人たちでなくていいのかね。←こら。
慎吾くんはほっぺに渦巻き付けててもいいのかね。←こら!
まあ、今後の動向をゆる~く注目しておきたいと思います。

……1週間もすればネタを忘れてそうだけど………。


/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。