1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 一喜一憂。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 一喜一憂。

スポンサーサイト

  • Genre:

一喜一憂。

昨日は、若い旬なお二人が結婚!?で驚き、その後「すでに
入籍していた会見」でまたさらに驚いたりはしましたが、
個人的にはそれ以上の心揺さぶられる感情はなにも
持ってないので、「おめでとうございます」って
ことで、落着するのでありました。

今夜は「木村拓哉の全力坂・完全版」ですな。

……こっちじゃ放送されないけど。うがーーーー。

ほんと、いまだに「見たいものが見られない…
デジタルになってもさ!」なのであります。
何らかの形で関東ローカルも視聴できるように
してくれないかね?

昨日、仕事場にいらした某お方(男性)が、某所にある
木村さんちのご近所さんで、挨拶交わす程度のお知り合い
なんだと判明。
今までそんな話をしたことはなかったのですが、昨日は
その方がお住まいのマンションにあるというAV機器に
関するたあいのない話がきっかけでご近所さん話になって、
ちょこちょこっと小ネタを落としていかれました。
もちろんプライベートなことに触れるので詳しくは
書けませんが、聞いた印象として書くと。

・某メンバーと某メンバーが遊びに来たりしてんじゃん!
・気さくにご近所さんと話すのね、キムラちゃん!
(というか、その某お方もかなり気さくで憎めない感じの
方なのだけど。)
・聞く限りすこぶる好印象。

でした。
ちなみに、小生はその話の後で、その方に自分がスマ好き
なのをカミングアウトしまして。
「あ、そうなの!?」と驚かれましたよ(笑)。
きっとまた仕事場にいらした時は、ちょっとした
土産話があることでしょ~な。
……いつになるかわからんけど(笑)。
…って、次に会ったときはもう忘れてらっしゃるかも
しれないけど(@小生のカミングアウト)。
またなんか小ネタもらったら、差し支えない範囲で
紹介しようと思いますわ。


ところで、『放送批評懇談会』(HPはこちら)の、
08年3月度月間賞に、以下の作品が選ばれとりましたな。

・「銭ゲバ」日本テレビ

・「ありふれた奇跡」フジテレビ

・「黒部の太陽」フジテレビ

・  NHKスペシャル
 「揺れる大国 プーチンのロシアシリーズ」NHK


うわ~~、4作中3作見てる!(珍しい!)
銭ゲバと黒部の受賞は嬉しいなあ。
小生の好きな二人が…………。
風太郎~~~!!!親方~~~~!!!
特に銭ゲバが賞されたのは本当に本当に嬉しい。
賛否両論なのは目に見えてたけど、他にもスポンサーの
問題とか、大人の事情的なことでも(単なる一視聴者
なのに)心配だったもんね。
小生にとっては好きなドラマ歴代ランキングに堂々
入ってきたこのドラマ。
やっぱり見てる人は見てるんだな。視聴率だど~とかじゃなく、
作品としてちゃんと評価してくれる目が、高いとこにも
しっかりあるんだな。
スタッフの本気、キャストの本気を心底感じられる魂の
ドラマだと思うもの。ホントに嬉しい。嬉しいんだよぉ~。
(ちょっと泣きそうになるじゃんか~~。)

銭ゲバも黒部の太陽も、DVD発売が待ち遠しいな。

あ、そういや!ソフトバンクのCMで、上戸彩ちゃんの
友だち役で茜ちゃん(←役名で言うな)が出てるね。
ちょっと見逃しちゃう感じの映り方だけど、あれは
茜ちゃんだ!
20世紀少年第二章の茜ちゃん、雰囲気全然違ってて
(それも女子高生役だし)、良かったなあ。


/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
