1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 終わりがあれば始まりがあるけどさ。
  4. 雑記 » 
  5. 終わりがあれば始まりがあるけどさ。


  • Genre:

終わりがあれば始まりがあるけどさ。

2時っチャオって、終わったんだ。

EPGの番組予約欄の『2時っチャオ』に「終」マークが
付いてたことでやっと気づいたのでありますが。
あ~~~ら、こらまた長いバラエティー情報番組?に
変わったんですな。といっても、こっちでは途中で
ローカル番組に切り替わるみたいだけど。このパターンって
好きじゃない。見れない枠に限って見たいのが流れる
ことが多いんだもんな…。
おもいっきりなんとかってのも、みのさんから
中山ヒデちゃんに変わったみたいだし。
…スッキリも今週から、途中でローカル番組に
切り替わってしまうみたいだな。……あ~あ。

ま、いろいろ番組編成が新しくなっていってるし、特番時期
だしで、今日が何曜日か全然わかんない(笑)。
今日は月曜だね、月曜。

土日にかけて、テレビはちょこちょこっと摘むぐらいしか
見てないっす。スマステは月イチゴロー見終わったところで
夢の中に行ってしまってたし。←慎吾スマン。
日曜は競馬のG1レースだけを1本見て、夜は……、
長年放送されてた「どうぶつ奇想天外」が最終回ということで
(オンタイムでは見られない為)録画。
あ、途中からではありますが、「DOOR to DOOR」は見ました。
日本ではなくて外国の実話をもとにドラマ化された
ものだったんですなあ。
ニノくんは以前は自閉症の男の子がマラソンに挑戦する
話もやってましたよね?
いろいろ難しい役に挑戦するなあ。
あ~、これ、月刊ドラマにシナリオ載ってたんだった。
最初の見逃した部分、シナリオで読もうっと。

昨日は空いてる時間にDVD整理を始めたんだけど、
やり出すと止まらなくなるんだなこれが。
なんだこの数。なんなんだ、この数。←絶対数えたくない。
今まではむやみに撮ってたところがあったけど、今からは
ディスクに残すのは見返す可能性があるのだけにしよう。
今までのペースでドコドコ増えてくと、後々処分に困ること
大だしね(苦笑)。
人からすれば、これはとてつもない「ゴミ」なんだよな(呆)。
とりあえずは、急にポックリいっても大丈夫ぐらいには
なんとか整理しときたいぞ(笑)。

で、何枚か再生不能になってるディスクがあった。
……何が入ってるのかわからない(何も書いてない)のに限って
再生不能になってるんだよな。
……何を入れてたのか気になるが、知らぬが仏という言葉も
あるしなあ………。
……知らんフリしとこ。

そうそう、4月、WOWOWは小生が見たいと思ってた映画を
いっぱいやってくれるんだよなあ!
うははははは!
なんか映画館に行きたいのに行けない状況が続いてるから、
4月は自宅の(いまだダダ厚い地デジ付いてない)テレビで、
映画鑑賞しまくりたいと思いやす。

…2011年の7月でアナログ放送は終了しますとツヨポンが
言っとりますんで、来年ぐらいにはいいかげんテレビを
新しくしないとなあと思ってるけど、画質は今のテレビで
充分なんだよなあ……自分は。
地デジはケーブルテレビのデジタルチューナーやレコ内蔵の
地デジチューナーで対応できてるし、な~んか気乗りしないっす。
そういや、パイオニアに続き、パナソニックもテレビ作らなく
なるとか?
……テレビを買い換えろといいつつ、テレビ作る会社が減って
いってんじゃん~~~。
どうなんのかいな、この先。

それより、もっとテレビが安くなってほしいズラ。
ま~だ高いズラ。


/MARU
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
