1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 座頭市慎吾&トライアングル最終回。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. 座頭市慎吾&トライアングル最終回。


  • Genre:

座頭市慎吾&トライアングル最終回。

各WSでの『座頭市』の撮影風景やインタビューを見た。

………ぐわっ………。
思った以上に………格好いいんじゃないかジャマイカスルメイカ!
なんかエ○くないっすか?なんか醸し出してないっすか?

あ、脚!あのコスプレ(じゃねえよ!)の脚の感じが好き!
脚の形がかっこええ!(←座頭市にしちゃ足なげぇ。)
…何歳設定の市なんだろ、これ。

来年公開予定なのね。…まだ先なのね。
うわーーー、また楽しみが増えてしまった。
もう「なんで座頭市?」なんて言わねえ!(笑)
ワクワクして待っとく!
その前に親方なのさ~~~~~~。ダムなのさ~~~~~~。

しっかしつくづく思ったが。
いい男なんだな、香取慎吾って。←ファン歴10年以上で今言うか。


トライアングル。
な~~るほどねぇ!面白かったけど、あまり掘り下げてない
部分があって、なんでこの事件がそこまで引っ張られてきたのか、
なんで郷田だけは「見張られてた」状態だったのか
(犯人的心理で言えば、口封じしたほうが早い気がするのだが)、
なんかちゃんと納得できてない自分がいるだなあ。
変に回りくどいところを楽しむストーリーなのかもしれないけど。
まあ、正直若干の見飛ばしがあるから(ははは…)そこに
クドクド文句言うのはやめておこう。
コヒさんが楽しそうに演じてたな。
黒スケ、カッコよかったなあ!
吾郎さんの刑事ってのも、いいよなあ…。
また演ってほしいなあ、刑事。
しっかし誰にも感情移入ができないドラマなのに、最後まで
見せられたのは初めてやったわ(笑)。

今日はキイナが最終回だけど、これ、楽にパート2も作れちゃうよね。
1クールだけじゃ勿体ないから、SPでもいいから
またやってほしいな、このドラマ。


/MARU





関連記事

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2009 03/25 (Wed) 10:31
>教授 様

コメントありがとうございます。
読ませていただきました。
でも、これを承認するかどうか、とても迷っています。
何故なら、1ドラマ作品に関しての感想(批判?)を
書かれていること自体は、個人的に同感できるかは
別として特別問題があるワケではないですが、
これはこのブログのコメントとしては意味をなさない、
まるでどこかのブログからコピペでもしたような感じの、
「スマツなみぶろぐ」にどうして投稿されたのかが、
管理者としては全然理由がわからないコメントだからです。

すなわち、一言で言えば「ただ一方的に持論を語ってるだけ」。
とても知的な文だとは思いますが、一個人の気ままな
ブログの一記事に寄せてくださる「コメント」とは…
ちょっと性質が違う気がします。

どういう意図でワタクシのブログにこのコメントを
投稿されたのかを知りたいので、よろしければ
またコメントをいただけますか?
(単純に、「キイナ」と書いてたからですかね?)
2~3日のうちにお返事いただけない場合は、
大変申し訳ないですが、公開はせずにおきます。
(管理人のみ読ませていただいたということで、
どうかお許し下さいませ。)

  • MARU [#5mDArN1A] |
  • URL |
  • 2009 03/25 (Wed) 13:39
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
