1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 松ケンくんの誕生日。
  4. 松山ケンイチ » 
  5. 松ケンくんの誕生日。

スポンサーサイト

  • Genre:

松ケンくんの誕生日。

今日は松山ケンイチくんの24歳の誕生日ですな。

3月の誕生石はアクアマリン。聡明、沈着、勇敢とか
意味があるそうな。
3月5日の誕生石はブルーサファイアで、慈愛、誠実って意なんだって。
誕生花は 矢車草で花言葉は幸福感…だそうだけど、花は
何故か調べたら調べただけ違うのが出てくるんだよ…
そんなに花がいっぱいあるんすか?
誕生花はギリアで花言葉は気まぐれな恋(←ぶはっ)ってのや
誕生花はアイリスで花言葉は吉報、優しい心ってのも
あったけど……。
もう、ど~でもええや。好きなの選べや……。

そして今月でめでたく、小生がこの俳優さんにハマってから
1周年でもあります。…まだ1年なんだ(笑)。
この1年、松ケン出演作品を見まくったからねえ、ホント
もうすっかり5年ぐらいファンやってる気分になってるよ(笑)。

去年は、まだハマリかけで誕生日を把握してなかった
こともあって、お祝いできてなかったんすよ。
今自分の当時の記事を確認してきたけど、うん、
Lの写真集のネタぐらいしか書いてねえや(笑)。
あ~もうLcWを観に行ってからまる1年なのかあ………。
(実は昨夜、HDDに置きっぱなしにしてる金ローの
デスノ後編とLcWを端折って見てたんだよね。…Lの
好きなシーンだけ。笑)
松Lは永遠なる愛すべきキャラだな…と、つくづく思いながら。

夜中にね、日付が変わった後でブログ検索入れたら、もうすでに
おめでとうコールをされてるブログがたくさん出てきて
びっくりでした。
今だって凄い数。ひとつずつ読んでたらどのくらいかかるんだろう。
愛されてるなあ、キミは。

実はかなりズラズラと文を書いていたのだけど、
なんかめんどくさくなったんで(をい…)とにかく、

HAPPY BIRTHDAY !

去年の夏、奇跡的にトークイベントで生の姿を拝見できて、
(カムイのエクステを付けたままの姿にしびれましたわい。)
それも友だちの一声「ケンちゃ~~ん!」に反応してわざわざ
二階にまで(といっても近かったが)視線を送ってくれて、
これ幸いにブンブン手を振る小生ら4人衆に「あ、ども」って
感じでペコって会釈までしてくれた姿が、しっかりと脳裏に
焼き付いてますよ(笑)。
お宝な思い出であります。

これからも仕事をとことん楽しんでやっていって
ほしいです。
そしてどんどん進化して行く姿を楽しませて
もらいたいと思っております。

ほんっとに、小生にとっては何処をとっても大好きで楽しみな、
おもちゃ箱でもあり宝石箱でもある、ワクワクをいっぱい
運んできてくれる俳優さんであり、一気に役を通り越して
人柄もろとも好きになった俳優さんであります。

さらに実り多き24歳の1年間でありますように。

結局ズラズラ書いてしまったズラ………。


/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
