1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. スマスマ~。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. スマスマ~。

スポンサーサイト

  • Genre:

スマスマ~。

スマスマの冒頭のコント。
涙流して笑ってしまったじゃないか。いいのかあれ(笑)。
久しぶりに(ある意味)チャレンジャーなコントを見た。
慎吾くんはなんで、ああいうのがやたら上手いんだ。
OA終了後リピしちゃったよ(笑)。
好きだこういうの。大好きだ!!!!!

ベッキーは好きだが母は反則だぜ。
ビストロはどこに向かってんだよいったい。
でもベッキーのヲタ度はホンモノだなぁ(笑)。
クイズが思いの外マニアックで、小生はウハウハなりました。
しっかしつよっさんすげーーー。口イントロでつえ~~~。
(ついでに眉ほせ~~~~。)
って、これが強くてどうなるものでもないが、つえ~~~~。
拗ねるキムラちゃんはホント大好物です。どんどん拗ねろ~~。
で、小生も A Song for Your Love大好きです。
スマスマで歌った映像は、お宝であります。

ちょっとイイ話だっけ。
小生にはイイ話には思えなかったけど(青春をナメんなよ!
青春も勉強も頑張ってこそ意義があるんじゃい!!)、
ああいう先生いたらそれだけで青春するかもねっ!←え。
隣のクラスの先生でもいいよ!←なにが。

東方神起はスマとは10以上歳が違うんだっけ?
かれらはかつーんと同じぐらい?もっと下?
でもいい雰囲気でよかった。衣装が白と黒に分かれてるのも
GOOD。歌も(邪魔したら悪いと思う何故か親心発動してたけど)
スマが遠慮がちだったのがかえってよかった。←をい。
かっちょよかったです、ハイ。
あの1曲目のやつ、CMでもかかってたっけ?
あれ格好いい曲だなあ。ああいうの好き。
いつもはスマ単独の歌の時しかハイビジョンで残さないんだけど、
これは思わず残してしまいましたよ。

あ、中居さん、出演ドラマを言ってもらえず残念でしたな。
「うたばん」て(笑)。
でも、どの番組でも中居さんは芝居してるようなもんだから。
…と、納得するのは自分だけだろか。わはは。

来週のスマスマはメイちゃんの執事チームが参戦ね。←ゲームじゃねえよ。
小生、つい2~3日前まで、佐藤くんは「けん」という
読みだと思ってました……。ははははは。


そいえば、愛ちゃんのお別れの会に中居さんとつよっさんが
来てる様子がWSで映りましたな。
………なんか、見ていてもまだピンとこないや。
あの遺影、すっごいいい顔してたね。
本当に年齢もキャリアも関係なく好かれてた人だったんだな……。

………中居さん、なんかあなた、どんなに画面の隅にいようと
すぐ目につくのだけど……。
あの頭とメガネのせいですか?


/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
