1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 谷あり谷あり谷底あり。
  4. 雑記 » 
  5. 谷あり谷あり谷底あり。

スポンサーサイト

  • Genre:

谷あり谷あり谷底あり。

ちょっと…というか、実に漠然としたわかりにくい内容
だと思いますが、書かせてもらいます。

このブログは自分の好きなものや関心があるもの、趣味など
娯楽的なことを中心に書いてるからして、私生活に関しては
(べつにわざわざ活字にして公開するほどのこともないため)
あまり書いてはおりません。

でも生きていれば、特に何て目立ったことをしていなくても、
悩みのひとつやふたつやみっつやよっつやいつつやむっつ、
生きることに切実な大きなことから呆れるほど小さなことまで、
いろいろとあるもんです。
年中お気楽な人間に思われるでしょうが、そんなもんです(笑)。

時々、こうやって文字で訴えたくもなるのですが、
具体的に書くのはイヤで。だって、読む人を巻き込んで
どうするんだって話だし(笑)、やはりココは
楽しい場所でありたいというのもありまして。
自分のどんより~具合を人に移すのは本意ではないしね。
楽しいままにしておくには、自分の生活もいろいろ
ありながらも結果楽しいものでないとね。

といえば聞こえがいいけど、実のところ「そりゃあんたが
悪い」とか怒られるのがイヤでして、それが一番凹む
モトになってしまうもので、具体的に言いたくないのです(笑)。
そう、心に余裕がない。心に余裕が必要なんです。欲しいんです。
でもそうするためには、今、けっこうな努力をしないと
いけないようです。

ここんとこけっこうマメにブログを更新していましたが、
もしかしたら急に何日も更新なしになったり、突然
マメ更新になったりと、実にムラの激しいブログに
なるかもしれません。
(…まあ、今までもちょこちょこありましたがね。笑)
でもこの場所は、自分にとってあったが良い場所で
あることには間違いないので、時間が作れるかぎりは
なんかしら楽しいこと(たまには愚痴)を書いて
いこうと思ってます。

ここに遊びに来てくださってる方、通りすがりの方を
含め(笑)、本当にありがとうございます。
これからも、気が向いた時にちょこちょこ遊びに来て
いただけるととても嬉しゅうございます。

宣言するまでもないですが。
これからもSMAP好きです。
松山ケンイチくん好きです。
彼等の仕事ぶりを見ていくのが楽しみです。

自分も、自分の生き方を楽しみにできるように、
楽しんでいけるように、今いろんなことを切りつめ
ながらやってみようと思います。


友よ、今までもあまり付き合いがいいほうではなかったけど、
また尚更悪くなりそうです。ホントすんません。
でも、みんな大好きだぜ。

なんかこれで暫く休みそうな文だな(笑)。

そんなこたーないんだけど。
書けるときに書いておこうと思ってですね。

あとでスマスマの感想書こうかななんて思ったりも
してるし~。

基本、ブログで喋るの好きなんですわ。←今さら言わんでもわかっとる。


ここに来てくれてる方って、どんな表情で読んでくれてるの
でしょう。

時々考えるんです。
どこで、家ならどの部屋で?主婦の方?OLさん?学生さん?
もしかして男性もいたりする?
日課で見てくれてるのかかな?ワード検索なら何を
知りたかったのかな?(うちに来ても、何も役に立たんぞと
思いながら)とか。
想像するのも楽しいものです。
(あ、地域別アクセスはアクセス解析である程度わかるのですが、
関東(東京・神奈川あたり)からのアクセス数が多いです。
九州だと福岡が多いですが、隣県からは少ないですねえ。)

ということで…

さ、今日から新たな気持ちでがんばろ。


/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
