1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 何かが起こってる。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 何かが起こってる。

スポンサーサイト

  • Genre:

何かが起こってる。

トライアングル。
人を信じられないけど、調べものの時はその信じられない
人たちと分担してやってる郷田ちゃん。…おひ。
クロスケや丸スケが黒だったらどーすんだ、おひ(笑)。
ここにもツメの甘い男がいたぜ(もうひとりは銭ゲバ風太郎さん)。
あの、郷ちゃんが丸スケを疑いだしたときの丸スケ…
コヒさんの表情が、も~~~絶妙でシビレましたぜ!
本当に怪しいのかなこの人?と思わせるような雰囲気を
残しながら「俺まで疑うの?」と悲しい苦笑いにもとれる、
見る側の受け取り方でどうとでも取れるような、あの
絶妙な表情!!!すんばらしかったっすよ!
んでとうとう郷ちゃんと黒木パパが直接対決っすよ。
先週よりイライラ度はかなり減ったけど、不可思議
生物である黒木パパの謎の生態を解かないと、この話の
根本の結び目は解れていかないのだあね。
でもキャラ萌え全くなし(ここでのゴローさんには萌え
要素はない)なのに毎週見ている小生。
ということは、やっぱドラマとして面白いってこと
なのかな。そうなんだろな。
(でも、レコが作動し始めるまで、トライアングルがある
ことを忘れていた火曜の夜であった…。)

ぷっすま。
………あんたら、いくらなんでも○○○すぎる!!!
銀河鉄道の夜を(タイトルさえも)知らないなんて
ありえねえ!!!!
漢字の部首にしろ、首都にしろあまりのレベルに
笑うどころか本気で呆れてしまったじゃないか!!!
こういうの好きじゃない。わからなくて変な解答して
間違えちゃった、エヘヘ~~の笑いは好きじゃない。
逆にイラっとするんじゃい。
それは笑いとはいえない。
個人的にはNGじゃい!
でも、麻袋のタイムレースは素直に楽しませて
もらいましたとさ。
ああ、まだつよっさんの眉に厚みがあるわ。
…涙。←泣くな。


+act.mini(プラスアクト ミニ)っつー本を買いました。
表紙はクローズZERO2のあのお二人さんね。
なんと8ページも銭ゲバ特集じゃ~~ん。
撮影現場の写真がみんないいなあ。
活字ちっちぇ~~~(喜)。読み応えありそう。
帰ってからじっっっっっっっくり読みまっす。

最近、確実に松ケンに興味持ってる人が(ネット上で
見る限りは)増えた。明らかに増えた。
これは銭ゲバに限らず、最近発売&レンタル開始された
DMCの力もあると思うけどね。
なんだかんだ言われながらも、自分が思ってたよりも
ずっとずっと銭ゲバの評判が良いってのが凄い。
特に、テレビとか創作系の仕事に関わってる人の
評価が高い。
そして、感想や批評を書いている人たちの文が熱い。
確実に、何かが起きている。
あんなに読むのことに躊躇していた、いろんな方の
銭ゲバの感想を読むのが、今はけっこう楽しみ
だったりする。
まあ、多少一喜一憂の一憂ってのもあるけど。
このドラマに携わってる人たちの腹括った根性が、
見事にドラマに反映されてる成果がが出てきてるのかも
しれないなあ。
昨日の?だっけ?の読売新聞の記事がよかった。
ちなみに、エスパー伊東さんも銭ゲバにハマって
るんだって(笑)。
数字だけじゃ語れない何かが、確実に動いてるよ、
松山くん。

小生も、このドラマのおかげでますますファン度が
上がっちまいました。←まだ上がってんのかい。

しっかし、日テレの携帯サイトで風太郎くんの
FLASH待ち受けをDLしたのはいいが………
デザインが……ダサ(以下自粛)。
松ケンの銭ゲバトーク、DLできるようにしてくれたら
いいのに、ケチ。
いずれ出るDVDには……入らないかな~。無理かな~。

/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 02/25 (Wed) 20:39
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
