1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. どんなにインパクトがあっても…?
  4. 松山ケンイチ » 
  5. どんなにインパクトがあっても…?


  • Genre:

どんなにインパクトがあっても…?

『銭ゲバ』主題歌の(かりゆし58が歌う)『さよなら』は
今日発売っす。
小生は昨日フラゲしてきました。初回限定のPV入り
DVD付きのやつ。通常版にはカラオケのトラックが入って
たんで、ちょっとだけ悩んだけど(笑)。
しっかし、いつもの電器屋内のショップで買おうと思って
行ったら、無いんすよ。売り切れてて無いのではなくて、
入荷してないんす。最初っから入れてないんす。どゆことよ!
すぐ近くの別のショップにあったから買えたけど……。
電器屋のポイントを付けたかったんだよぅ!

で、このCD、限定版も通常版も、ジャケットは風太郎ケンです。
ドラマ前によくポスターやスチールで使われれたヤツなんだけど、
迫力あります。目ぢから、ハンパねえや。
ちょっと嬉しかったもんで、仕事場のしゃっちょ夫人に「これ、
買っちゃいました~」と見せたら仰け反られて、「そんっなに
(松ケンが)好きなの!?」と聞かれ、追い打ちで「(松ケンって)
CDまで出してたのっ!?」とも聞かれ、お互い「え???」なことに。
「…いや、(松ケンはそりゃもちろん好きだけど)松ケンが
ジャケットになってるだけで…銭ゲバの主題歌で曲がいいから…。
歌ってるのはかりゆし58って人たちで、松ケンは音痴だから
歌は出さないですよ~。(←焦ってなにげに余計な一言を
言ってる自分)」
「へ~、そうなんだ。主題歌ってどんなだっけ?知らな~い。」
「………」

…夫人は銭ゲバ見てる人なのに、このドラマは本編から
そのままエンディングの「さよなら」に流れていく作りなのに、
まったく曲が印象に残ってない様子でありました。
あんなインパクトがある歌声でも、気づかないものなの
ですなぁ……。ははは……ははは……。

いや~、久しぶりにマキシシングル買ったなあ…。
それもスマじゃないし(笑)。
去年はDMC関連で買ったりはしたけど。
これは、カラオケで歌ってみたい曲であります故、
しっかり覚えるぞう~~~~。

しっかし「そんなに好きなのっ?」って……。
どんなに好きだと思われてたんだろか……。

これまでに松ケンが参加した、朗読してるCDなどは
まだどれも手に入れてははないけれど、単独で
出したりしたら(万が一それが歌であっても)
…そりゃ買うだろうな。

ええ、そんなに好きなんです(笑)。

あ、金曜日、音楽戦士にかりゆし58が出るようです。
まだ彼等が「さよなら」を歌ってるところは見たこと
無いから、楽しみであります。


/MARU

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
