1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. スマスマとヴォイスと銭ゲバ予告と。(追記あり)
  4. SMAP&松ケン » 
  5. スマスマとヴォイスと銭ゲバ予告と。(追記あり)

スポンサーサイト

  • Genre:

スマスマとヴォイスと銭ゲバ予告と。(追記あり)

今日は節分。
豆まきはいいが、あとでそれを片付ける時間に
空しさをおぼえるのさね…。
昔はついばんでくれる小鳥さんがいたんだけどなあ…。
あ、巻き寿司は食べません。ちょっと前までは
そういうことは小生の地域ではやってなかったし、
小生は巻き寿司を1本も食べきれねえ…。


スマスマ……『雪が降ってきた』歌うって知ってたのに
すっかり失念しててW録にしてなかった…。
TS(ハイビジョン)で撮るのを忘れてた………。
が~~~~~~~~~ん。
キムラちゃんの頭がグリグリしまくってたのに~~~!
(↑何故ピンポイントで悔しがるんだよ。)
…ま、イイや。セレブADが思いの外面白かったから。←え。
きみまろさんの「Wii」にも笑わせてもらいました。
イタズラ慎吾、素敵(笑)。
あの回るヅラが進化を遂げてるってことは、またなんかに
使う気なのか?(それともゴロまろの時のプロトタイプは、
この「おいし~い!」の為の布石だったのかっ!?)

ついでに語るのが恒例になったドラマ感想、
昨日は『VOICE』でしたな。
田中圭くんはここでも亡くなる役だった。
(2日前は銭ゲバで…ねえ…。)
小生は知らなかったけど、『魔王』ってドラマでも
亡くなった(殺された?)キャラだったらしいね。
小生は田中圭くんといえば『僕の歩く道』なんだけども。
そんな立て続けに亡くなる役を取ってくるマネさんって
いったい……と、余計な心配をしてしまいます。
そーいや銭ゲバで松ケンとの絡みのシーンを見てたとき、
なんとな~く、「どっちも鼻(付近)に特徴的なホクロが
あるコたち~ズだな…」と漠然と思っておりました。
…あ、話逸れちゃった。
えっとね~。面白くないことはないっす。
ただ、ハマって見ることはなくなりましたよ。
だって、毎回ストーリーの流れの雰囲気が一緒で、
起伏がないんだもの。
あ~、この子も絶対、泣けるような健気な理由で
亡くなったんだろうなと。
なんとなく先が読めちゃうしなあ。それが悪いとは
言わないけど、見終わった後、なんかもうひと味
足りなかった気がしてならない。
ところで、容疑者役の男のコ、顔知ってるけど最近何に
出演してたかを思い出せない。…なんだっけな。

『銭ゲバ』の第四話の予告を公式サイトで見ることが
できますが…。Bタイプの予告見て、茶ぁ吹きましたよ。
………突然何のコメディードラマかと!(爆)
でもこの茶ぁ吹く衝動は、これまで見てきた人(せめて
二話から)でないと、見ただけでは意味がわかりませんので
ご注意。…あらすじ読めばわかる範囲かな?
いやいやいやいや、次回も楽しみ。わははははは!

/MARU


追記:
 思い出した~~~~~~!!!!
 VOICEの…容疑者のコ………
 見た事あるもなにも…

 DMCの、アレキサンダー・ジャギ様やないけ!!!!

 スキャンダルってドラマにも出てたやないけ!!!!
 細田よしひこくんやないけ!!!
 気づかんとは、あほかーーーーーーーーーー。


 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
