1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 土曜の祭り『SMAP がんばりますっ!』
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. 土曜の祭り『SMAP がんばりますっ!』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

土曜の祭り『SMAP がんばりますっ!』

土曜は、『SMAPがんばりますっ!』をリアルタイムで見ました。
ギリギリまで『銭ゲバ』とどっちを見るか悩んでたけど。
(小生にとっては究極の選択なんで……。)
テレビ見たぞ率を見てびっくりした。スマ20行ったんかい!
その日はアルマゲドンも時間がカブってたのね(知らんかった)。
銭ゲバは録画率高いよ。あの数字が全てだと思うなかれ。

で、まずここでは『SMAPがんばりますっ!』を
簡単に。

いや~~、最後らへんは「打ち合わせ無しで大御所と」な、
グダグダ~な展開になってしまいましたがね(ついでに
つよっさんのピアノも最後の余計なおかずでグダグダに。
そして自由人発揮。笑)、楽しかったっすよ~~~。
キムラちゃんが森くんのネタ振ってくれたしね
(だから好きなんだよ、キムラちゃんっ)
エピソードはファンなら当たり前に知ってることばっか
だったけど(それこそ耳タコ)、V付き・画像付きで証言
出来るものが多かったのは嬉しかったね。しかし何にしても
5人そこにいるし。いるし。いるし。←3回言ってみた。
中居さんプレゼンツのD-1グランプリ、「男のエステ」の
つよっさんには、悪いけど腹よじれるほど笑わせて
もらいましたよ。←この前言ってた不安はどこへやら。
しっかしホントつよっさん……大好きだわ(笑)。
いたたまれなくてクッションで顔を隠している小窓の
つよっさんがまたかわゆし。
中居さんのあの謎の「ふぅ…」キャラがツボって大変でした。
(笑い死にそうになったぜ…。)
ブルーレイをまだ持ってない小生、全編VRモードの最高
画質で残しはしたものの、仮面ライダーGだけは
しっかり別にハイビジョンでも残したりしちゃって(笑)。
吾郎さん、コスチューム似合う~~~。ホレボレ。
(ただ足が上がらんからアクションは全面バツやな。笑)
小窓があるとどうしてもメンバーの表情にも
目が行ってしまうし、キムラちゃんが殊の外うるさい
ので(爆)、小窓なしバージョンも欲しいんですけど~。
そんな木村ちゃんは体力勝負の全力坂50本。
ハッキリ言って丈夫とは言えないその足で、よくやるよね、
このヒトってば(あ~、可愛いったら可愛いったら)。
吾郎さんのG見てスネるのも可愛いたら可愛いったら。
(キムラちゃんの変身ものを見た覚えがあるなあ…と
記憶を辿ったら、仮面レンアイダーだった。)
欽どこの慎吾くん、しっかりコントやるのかと思いきや、
結局は全編アドリブな感じ。慎吾ママ(あのヅラは
ハリキリすぎじゃないか?笑)になってからはホント
段取り無いのよ、な、グダグダ感が(笑)。クロコと
グレコがちと気の毒な感じもあったけど……ま、当時の
欽どこもあんな感じで出てきてたから、いっか。←をい。
小生の年代には懐かしいセットと出演者でありました。
(見栄晴くんはいつまでたっても見栄晴くんなんだな…)
…あ~、なんか順番めちゃくちゃに喋ってるな、自分(笑)。
最後に、歌は、忙しげなメドレー構成。これもハイビジョン
保存っと。
慎吾くんの誕生祝いもできてよかったよかった。
(ちっさい時から空気読めるコだったね、キミは。あらためて
おめでとう。これからもスマをよろしく。)
スマと大下さんだけだったからよかったよかった。
久しぶりに、全てスマ主体の構成のものを楽しませて
もらいましたよ。

細かく書くとこれの倍以上の字数を軽く越えていくと
思うんで、(これでも)ザッと書いてしまいましたよ。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。