1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 黄色い松ケンをきっかけに、語りまくるのであった。
  4. 松山ケンイチ » 
  5. 黄色い松ケンをきっかけに、語りまくるのであった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

黄色い松ケンをきっかけに、語りまくるのであった。

ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式の様子を
今朝のめざましでチラッと見てきましたよ。
松ケンくんは瞬殺かと思ってたらちゃんとコメントも
あったりして良かったですなあ。

昨夜ネットでもチェックしたんだけど、年輩の
おっちゃん(…失礼)から指輪をはめてもらう心境って
どんなもんだろか(笑)。
で、そのはめてもらった指輪を、まるで婚約会見のごとく
披露する気持ちって、どんなもんだろ~か~。

黄色の「このために仕立てた」スーツが目立っておりましたが、
小生、見た瞬間「かっこい~!」思いました。
シャツとネクタイが効いてる。いいねえ。
こういう原色系も案外合うではないかいな、ケンちゃん。
(広末涼子ちゃんと真矢さんと合わせて原色トリオでしたな。)
しっかしホント、中村獅童さんが大好きなんですな。
男たちの大和で共演して以来、いい付き合いが続いてるんですなあ。
獅童さんも(弟みたいに?)可愛がってるようですもんねえ。
去年めざまして松ケン特集やったときのケンちゃんの
獅童さんを見る瞳が、完全に懐きまくってるわんこ化してたもの。
しっぽがあったら、嬉しくってブンブン振りまくってるみたいな(笑)。
またなんかで…、映画で共演してほしいですよねえ。
……戦隊もので。←まだ言うか。

ちなみに、この派手な黄色のスーツは表彰式のみで着たもので、
それまでは黒(?)のスーツを着てうろうろしていたようであります。
(うろうろ言うな。)かなりの人だかりだったようです。
男性芸能人が少ないからかな。←人気があるからとか言えよ。

次、「松山ケンイチ」として見られるのは、日本アカデミー賞の
時でしょかね。

それまでは、風太郎を見守っておきますわ……。

あ、24日から、ウルミラ前売り券発売っすね。…早くね?
公開は青森除いて6月からざんしょ。
詳しくは公式でチェックだな。
……小生の地元ではやっぱりやらんのか~~~~。

もうね、隣県の前売り買うズラ。
そして特急列車乗って、見に行くズラ。
松のためなら何でもするズラ。
……まあ、地方に住むフットワークの重~い小生のできる、
ゆる~い範囲で……。

ところで、時々ワード検索でケンちゃんがらみの記事が
書かれてるブログをみつけては読ませてもらったり
しとりますが。
なんか意見が二分してるように思います。
「イケメン」言う人と、「イケメン(ハンサム)ではないけど」
って言う人。
……人によって好みや基準が違うせいももちろんありますが、
ここまで美形度というか、そういうのでそれぞれ言い切った
形で意見が二分してる人は珍しいように思うのです。
面白いなあ。
小生はイケメン自体が実のところよくわかってないので
ありますが(顔から好きになったという人がいない)。
Lにしてもクラウザーさんにしても、色男前提で演じた
ユメ十夜の庄太郎も、元が良くなければああはならないんで、
やっぱ良い顔立ちの持ち主ではないかと思うのです。
パーツごとに見ると、こいつ完璧なんじゃと思うほどです。
でも、背中に薔薇の花でも背負えるようなキラキラした
華やかさは無い。形は良くも、1コも派手な作りのパーツが
ないからです。
無いからこそいろんなものに化けられるという最大の武器にもなる…
という、役者としてはいい塩梅のビジュアルなのではないかと
思うワケです。

年も明け、去年公開されたLもTVで初OAされ、年寄りの新参者で
あった小生も松ケンファンになってもう1年近くも経とうとしとります。
その間に、すっかり松ケンのパーツ好きにもなってしまいました。
(注:「毛・髭」も含む。笑)
いちいち好きですねぇ。見飽きないから、相当に(笑)。
役ごとに、そのパーツがどのように活かされていくのか、
ホントに、これまたいちいち楽しみでなりませんわ~~~。

これからもその武器の威力(魅力)を大いに発揮して、いろんな
作品のいろんな個性を生きていってほしいです。
「松山ケンイチ」にしか命を吹き込めない、架空の世界の個性が、
この先キミに会えて命を吹き込まれるのを心待ちにしてると思うのです。

小生の答え。
イケメン基準は知ったこっちゃないけど、小生にとって、
キミのビジュアルは最高です。
どんなにもっさい、ボーボーの時でも。←余計な一言。


/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。