1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 松ケンWS生出演と、LcWと。(追記有り)
  4. 松山ケンイチ » 
  5. 松ケンWS生出演と、LcWと。(追記有り)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

松ケンWS生出演と、LcWと。(追記有り)

昨日は、仕事から帰ってからはひたすら松ケン祭り。
LcWが始まる前に、朝のズームインからリアルタイムまでを
チェック。番組の(番宣とは関係ない)コーナーに
付き合わされることが(今回は?)多かった松ケンくん。
なので、出演時間は長いんだけど、ドラマのPRとしては…どうなんだ?
(スッキリではミムラちゃんのシメの言葉があまりに完璧で
感動さえ覚えたぐらいでしたが。ミムラちゃんがいてくれてよかったな!)
しゃべらなくてもわかるようにってことで着てきた番宣Tシャツが
とても役立ってたと思いやす。いじってもらえたしね!(結局
プリントカラー違いを何枚作ってんだろ、あのTシャツ。)
そうそう、ズームイン見た時にヘアスタイル変えてきたなと
思ってたら、ただ無造作に膨れあがってただけだったんすね(爆)。
午後からは落ち着いてたし。
あ~もう、あのあの言うて、目ェこすったり鼻触ったり
俯いてたり、ちょっと惚けた感じで喋ったり。癖も全く変わりのない、
お辞儀も深い(@リアルタイム)不器用感たっぷりの実に可愛いコだ。
細身のパンツはいてるから余計だけど、足がほっそい。
長い。細い。長い。細い。なが(もういい)。

いやぁ…ねえ。
放送無くて見られない番組などもありましたが、せっかくの
生放送でありながら都合上リアルタイムではつきあえません
でしたが、こんなにこんなに松ケン三昧させてもらえて
すんばらしい金曜日でありました。
本人はかなり疲れたとは思いますがね。貴重な1日でしたよ。
(…まだ2話が完成してないらしいけど、進行具合は大丈夫
なんか?ギリギリ撮って出しの、別のところでスリル満点な
ドラマなんかっ!?)

で、テレビ初の『L change the WorLd』。
やはりというか、けっこうツッコミまくりの感想を書かれてる方も
多そうですが。
たしかにブルーシップの連中が頭悪すぎるだろ~な点は
否めないですが。Lが、Lほどの人間が、ワタリが
いないからといって自ら(不自由しながら)容量悪く動き
まわるってこと自体がちょっとおかしい気もしないでは
ないですが。それに、これがLが最後に(比較的時間をかけて)
関わった事件だと思うと、Lが気の毒…って思わないでもないですが。
監督から強要されたという(人としてどうかと思う@松)、
もう腰から曲がってんじゃん!な、いきすぎた猫背もどうかと
思いますが(言い出すとキリがない。笑)。
なんだかんだ言っても、小生はこの作品が好きであります。
そしてこの作品の中の松Lが大好きであります。
きっとそういう人、多いと思うのであります。
松L、本当にアナタは愛さずにはいられない、魅力的なキャラクターです。
(それにあの「手(動き含む)」の美しさといったらさ!
とんがった口や、独特なビジュアル、目の動きや、声、話し方、
しぐさ、体型…etc, みんな愛おしい。)
「スピンオフを作ってくれてありがとう」であります!
でも、松Lがこれで終わりというのが本当に勿体ない。
いろんなエピソードができやすいキャラだっただけに、実に勿体ない。
小生は松Lをいじりたくてしょうがない。はい、妄想族ですから。
ということで、また松L熱…再燃。←再燃ちゅーか、ずっとだろ。
おかげで…。
昨夜は興奮してちょっと寝付きが悪く、4時ぐらいまでゴニョゴニョ
してしまいましたよ。ははは、ははは。
…どんだけ松L好きなんだよ。

映画中に銭ゲバとdocomoのCMが入ったけど、どれも違う。
怪人二十面相の変装どころじゃないわよ!
LはLなんだよ…。デスノとLcWでしか見れないんだよ…
くすん。←急に切なくなる人。
……細かくカットされてたことにも、くすん。
(手のアップとか、車止めの上に絶妙にバランス取りながら
留まってクレープカーを待つえるるんとか、カットされてたよう!
なんだよう!Lをカットするなよ~~~!!!)
…メイキング…、時間のあるときにLcWのDVDの特典DISCを見て、
この気持ちを慰めようっと……くすん。

今朝も、ズムサタに生出演していた松ケンくん(登場直後の、
靴脱いでるところだけ見てきた)。生出演前に、『ナクシタキオク』
の撮影風景も流れてましたな。ターミネーター4に出演してる
俳優と共演とかいうて。←お名前知らない。
動くユウジ先輩(松ケン)の映像、初めて見たっ!
ユウジ先輩といえば青いニット帽がトレードマークのようだけど、
どうやら松ケンファンの間ではニット帽姿は不評な感じ。
小生は…かなり好きっすよ。
ニット帽慣れしてるからかな?誰かさんのせいで(笑)。
たぶんこれが最後と本人も言ってる「高校生役」のこの映画。
主役の堀北真希ちゃんをはじめ、小生お気に入りの『しゃばけ』の
若旦那を演じた手越くんもメガネ男子姿で共演してるし、
公開が楽しみであります。

ということで、今夜はいよいよ異色作といわれてる『銭ゲバ』が
スタート。
HORIPRO公式に松ケンからのメッセージ(文)がUPされました。
(動画の画面の下の部分にメッセージがUPされてます。
 動画しか見えない場合は、ページをスクロール
させてくだせえ。)
正座して見ます。
松ケンは、風太郎を演じてる間は風太郎の味方でいようと
思うと言ってましたね。で、(演じ終える時に自分が)どう
風太郎から離れていくのかが楽しみだと。
松山ケンイチから魂を借りて生まれてきた平成の銭ゲバ
風太郎を、いろんなことを感じながら見ていきたいと思いやす!

今夜もまた、眠れないような気がするぅ~~~。

追記:
今朝の王様のブランチで、
『カムイ外伝』の映像が初出し
されたそうですな!


………なんですとぉぉぉぉぉっ!!!?←驚くのにも時間がかかる。

かっ、かっ、帰ったらすぐチェックしないとっ!!!
なんなんだ、この「これでもか!」な松ケン祭りは。
眠れないどころか、寝らんわ。もう明日まで寝らんわっ!!

…すでに手のひらに汗かいとるわ。←興奮汗。


/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。