1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 仕事納めっす。
  4. 雑記 » 
  5. 仕事納めっす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

仕事納めっす。

今日は仕事納めであります。
明日から4日まで、お正月休みになりやす。
土曜から休みのところも多いせいか、なんか今日は静かでして。
お仕事もほぼお掃除の作業だけで終わってしまいそうです。

昨日は友とお昼にバイキングに行き、その後はお散歩&お茶しながら
雑談を楽しみ、良いお年を~と別れました。
……食べ過ぎてねえ、今日もなんか胃が怠い(笑)。
あ~、もう明後日はもう紅白があるじゃ~~~ん!ってことで、
家の大掃除に憂鬱になりつつも、手に滝汗かきつつも、ささやかに
年越しを致したい所存であります。

年内にまた更新できるかは定かではないので、今のうちにご挨拶をば。

今年一年、大変お世話になりました。
この、SMAPと松ケン好きなアホアホで独壇場なブログにお付き合い
いただきまして、時にはあたたかいメッセージなどもいただきまして、
本当にありがとうございました。
去年の今頃は、まさか長年SMAPの話題中心だったこのブログに、松ケンが
乱入してくるとは夢にも微塵にも思ってませんでしたよ(笑)。
今現在は、凄いコを見つけたと、心で万歳三唱している次第であります。

そして、スマがコンサートやってくれた喜び、久しぶりにオトナの修学旅行が
出来た喜び、…日程が平日だけってこともあって、初めて福岡全日が
できなかったという(あ、その前に初めてチケットは外れたんやった!)、
ちょっと自分としては残念なこともありやしたが、そんなのもうどうでも
いいや(笑)。あざ~~っす!
友みんなにあざ~~~~っす!!!
コンサート決定時から当日まで、大変大変お世話になりました!

松ケン出演映画も、ファン歴4ヶ月にして生松ケンに会えたことも、
つきあってくれた友も、みんなあざ~~~~~~っす!!!
いつも小生の松ケン話につきあってくれる、じげ友にも、メル友さんにも、
自分はファンではないのに、なにかと気に掛けてくれるあなたにも
ほんとにほんとにあざ~~~~~~す!!!
みんなに、お世話になりっぱなしでした。

来年も、SMAPと松ケン話に花を咲かせていきたいと思いますので、
よかったら、暇つぶしにでもまた遊びに来ていただけたら幸いでございます。

ではでは、よいお年を。

…更新できたら、更新します。
できんかったらそのまま、来年ねん。

/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。