1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ココロワクワクさせてくれるヒトなんだな。
  4. 松山ケンイチ » 
  5. ココロワクワクさせてくれるヒトなんだな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ココロワクワクさせてくれるヒトなんだな。

たまたま検索でひっかかったブログさんを覗かせてもらったの
でありますが。
平井堅さんのライブに行って来たことを書かれてあったのですが、
MCで平井堅さんが、松ケンくんに憧れて8年ぶりにパーマかけたのに
誰にも気づいてもらえなかったということを曰ったそうであります。
…何の松ケンのどの頭に憧れたんだろう……。平井堅さん、
松ケンファンなんすかね?←その辺詳しく聞いてみたい衝動に(笑)。
ちょっと微笑ましい(?)話題でしたよ。

今月出た「BARFOUT!」と「CUT」の松ケンくん。
前者のグラビアは(裏表紙を含め)とにかく…どれも良い。
いちいち、ぎゃっ!(ハート)となりそうなのばかり。
それに比べ、なんだか魂が抜けたような表情と不思議なポーズを
披露しているCUTは…………

バカウケ。 ←立ち読みでもええんで(え)是非見てくだせえ。
       宮崎あおいちゃん表紙ですよん。

ウケようと思ったのではなさそうだけどね(笑)。
グラビアでも、こいつはとんでもなくカメレオンである。
いや~~~、好きだね。大好きだね(笑)。

そういや、docomo AnswerFactoryのプライムCMで、(また)
新しいのが流れてるというのを聞いて、サイトのほうで見てきやした。
プライム青年、松ケンくんにほんわかする小生。
あ、鈴木さんが!鈴木さんが出てるよ!いきなり執事!執事で登場!
鈴木さんもすごく似合ってるけど、おひょいさんならいいのに!
(↑それじゃあデスノートのワタリだろ。松ケンがLになってしまうやろ!)
けど……、小生は、あのサイトって開くのにいちいちめんどくささを
感じて、あまり好きじゃない。懲りすぎたHPは好きじゃない。
でもまあ、CMのページで貴重なメイキング動画も見られるんで、
プライム編に限らず、興味のある方は行ってみておくんなまし。

明後日の日曜は、映画「椿三十郎」が地上波初登場ですな。
2007年作品で、主演は織田裕二氏。
黒澤作品のリメイクといえどリメイクしてない脚本が、とにかく面白い。
よ~でけとります。
黒澤作品ファンの方はいろいろ思うところが(ものすごく)おありで
しょうが、小生のように、白黒作品や古い映画に苦手意識がある方には、
とっつきやすいのではと思います。
ふふふ、松ケンの伊織様が見られる。伊織様。
楽しみ~~~。←これもDVD持ってるけどさ(笑)。

先日、スマディスクとまぜまぜ状態になってた松ケンディスクを
きちんと整理しとこうと、フォルダにどんどんまとめていって
たんだけど、ついつい録画したものに見入っちゃってねえ…。ははは。
やっぱりおされイズムとVVV6とメントレGは神っす!
何度見ても飽きるどころかますます「ふふふふふ…」な状態に(笑)。
松ケンくんが可愛すぎます。

あ~、なんで小生はこの人、ぼっこい好いとっとやろか。←方言。
(訳:もの凄く好きなんだろうか)
…と思って、好きなとこを挙げてったんだけど、どんどん行が長く
なっていって……。←とことんイタイとこまでイキそうだ。
キリがないんじゃないかと思ったんで、UPするのはやめましたさ(笑)。
もし、松ケンの好きなところをとことん言い合いっこしたいという
方がいらしたら、メール下さい。嫌というほど言い合いっこしましょう
(笑)。

今度、じっくり松ケン分析なんぞやってみたいもんですわ。
アンケートとかとりたいけど、ここにはあまり松ケンファンの方は
来てないと思うから、それはちょっと無理かな。

ホント、何度も言ってるとは思うけど、今はこの人のお仕事ぶりを
見るのが楽しみで楽しみで楽しみでしょうがない。
それと、小生の脳内でもいろんな役をやってくれてありがとう(笑)。

長いこと脳内遊びに突き合ってくれるのがスマだけだったんで、
そこに松ケンが加わってくれて嬉しくてならないんすよ~。
…というオタク発言を残しつつ、

今夜はMステシーパーライブだ~~~~~!!!!!
ということで、今から家に飛んで帰りまする。

…元気だ、自分。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです^^
コメントはしてませんでしたが、ブログはちょこちょこ覗いてましたよ。
私も松ケンのお仕事ぶりを観るのが楽しみです。この人ほど良い意味で期待を裏切ってくれる人はいませんよね。それに次々に新たな魅力が現われて楽しいったらありゃしない!!
今度のカムイと風太郎さんはカッコいい!!!!でも松ケンならカッコいいだけでない何かを魅せてくれるはずですよね。
来年は松ケン飛躍の年になりそうですね。あー来年が楽しみズラ

  • まーよ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/27 (Sat) 12:38
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。