1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 土~日に見ちゃったモノ。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. 土~日に見ちゃったモノ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

土~日に見ちゃったモノ。

今日は風が冷たい。寒いであります。
(って、昨日までが暖かすぎたんだけども。)

スマ絡みではないけど、先ずはM-1グランプリ。
去年、一昨年と見ちゃってたので、今年も見ちゃいましたが。
素直に見て、一番笑えたなあと思った人たちが優勝したんで、
やっぱりな、と思って深く頷いてしまいましたよ(笑)。
小生の笑いの感覚は「標準」らしいと、ここでカクニン。
でも、小生は知らなかっんだよね、NON STYLEって人たち。
お笑い通の方は当然のごとくご存じなようで。
小生は、メジャーな番組に出てくれないとわかんないや。
ナイツは……。決勝で、個人的に(今まで見た)ネタとしては
一番面白味に欠けるなと思ってたSMAPネタをココでやるとは………。
別に何かあったろうに~~~。
…って、そういろいろ言うほどお笑い芸人さんには詳しくは
ありませんがね。
何にしても、NON STYLEが一番、昨日のあの中では面白かった。
特に決勝では群を抜いて。それは正直な感想でありました。
なので優勝は納得っす。

土曜のスマステ。
初の生月イチゴローでしたな。吾郎さん、スマート。←体型の意味ではなくて。
生、よかったですなあ。まあ、確かに制限時間がある分、毒は抜けてた
けどね(笑)。でもまたやってほしいなあ。
側で慎吾くんが一言ずつちょっかい出す光景ってのも、
なかなかいいでないかい。
そ~か、収録時は映画1本につき15分ぐらいは喋ってるんだね。
そら、毒も出るわ(笑)。
でも、吾郎さんの毒には嫌みがないからいいんだよ。
吾郎さんが嫌いとかありえないとか言っても、なぜかその映画、
ちょっと見てみたくなるんだもん。吾郎さんが言ったことを
確認したくなってくる(笑)。
……ま、変態ピエロはやめとくけどさ………。
SAWとか、吾郎さんの影響で見ちゃったもんね。
普段は絶対観ないジャンルなんだけど。←それは吾郎さんもでなかろうか。
……月イチゴローばっか気にしてたから、今、何の特集やってたかを
忘れてしまってた。そ~だ、クリスマスソングのランキングだったね。
……どんな順位だったっけ。←海馬から消失。
シンゴロ見てるだけでよかったらしい。

あ、そうそう。
昨日のおされイズムに相葉ちゃん出てたね。
彼の天然ぶりもまたすんばらしいのう(笑)。
一番ツボだったのは、尋常じゃない汗のかきかた。
(本人曰く、楽しくなっちゃったからしいが。)
スマにも、すぐ何汗かわからない汗をかくヤツがおるけど、
ココにもおったか!ぷぷぷぷぷ。
黒バラの中井さんは、目がキラッキラしとりましたな。
しっかしなんでこんな気前よく巨人の選手が黒バラに出るんだ?
日テレ+巨人大好きマサヒロのネームバリューか?事務所の力か?
いや、マサヒロが楽しいのならそれでいいのだが。←いいのか。

もう明後日はいいとも特大号ですかな?はやっ!
ものまねが密かに楽しみだったりするんだども。
今年はスマ3人は何をするんでしょ~かねえ。
いまだに忘れられないのが、ココリコ田中さんの宗方コーチ(エースを
ねらえ!)と、爆問太田さんの死神リューク(デスノート)。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。