1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 年末年始のスマ・松ケン・スマ・松ケン。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 年末年始のスマ・松ケン・スマ・松ケン。


  • Genre:

年末年始のスマ・松ケン・スマ・松ケン。

お昼、本屋を覗いたら、あるわあるわ、TV雑誌の年末年始号。
スマがいっぱい。
あ、ガイドだけ、年末年始号は次号なのか。

買ったのは、ステラ(表紙:ナカナカコンビ)、TVぴあ・
ジョン、LIFE(いずれも表紙:スマ)。
TVぴあだけ仕事場でパラパラっと見たけど、みんなカワイコちゃんだった(笑)。
11/19福岡ドームのレポもあってありがたや。
(オーラスレポはどの雑誌もやってくれんのか~)

……スマショ、フォトブックばっか気にしてたけど、今年も
390円CDが出るんすね。普通にFC枠ででも売れんのかっ!!!
とにかくファンをもっと大事になさいっ!!!!!
ファンに地域格差をつけるつもりかっ!!!!!
小生のこんな辺鄙なブログにも、不満の声が聞こえてきてますぞ!
お~~~い!企画者関係者~~~~!!!!!
あ~たね、全国にどんだけすまっぷふぁんがいると思ってんだい!!!!!
買えるのはここだけ(はーと)って、スマは東京名物なんかいっ!!!!!
土産ものなんかいっ!!!!!
フォトブックの「1」ってなんなんだいっ!!!!!←どさくさに質問。
「1」があるなら、「2」もあるんかいっ!!!!!←どさくさに質問。
Boo Boo Boo!!!!! ←自分のブログなんで、結局は文句言い放題。

さてと。
そんなこんな文句タレてる間に、もう明日はライブDVDのフラゲ日な
わけですな。
小生が手にするのは、発売日かその翌日でしょな。
今日明日中に、ちょっとHDDの掃除でもしとこ。
たぶんDVD来て2~3日は、HDDをいじるどころじゃなくなるだろうから(笑)。



雑誌で一気に散財した小生でありますが。
他にも「野性時代」という雑誌も買いましたのよ。
はい、3号連続企画(今月が最終)で付く、松ケンブックカバーが
目当てでして。…買ってももったいなくて使えないブックカバーだけどねん。

…小生は、銭ゲバ松ケンのビジュアルが公開されたその瞬間から
すっかり銭ゲバモードでもあります。
(ドラキュラ5兄弟に ゲバ男に、いちいちいちいち反応するんで、なんか
忙しいっすよ!笑)
第2日テレの銭ゲバPR動画2種(音無し)と、土9ドラマの最終回の
あとに流れた予告(PR動画に文字と音入れたヤツ)を猿リピしまくり
すぎて、人間であることを忘れかけちまいました。あぶね~あぶね~。
ありゃイカンよ。あの目力は罪だよ。
でも松ケンのことだから、ただカッコイイ悪役なんてやりっこない。
やるワケがない。地に足が着かない芝居をするはずもない。
原作は、お世辞にもカッコイイ要素なんて…見る限りでは、全く無いもの。
それに、職人肌の松ケンには守らなきゃいけない自分のイメージってのは
無いから。(あったらかえって邪魔じゃ。)
リアルなものをぶつけてくるはず。
(目の傷の)メークで表情が出しにくいとか言ってたみたいだけど、
クラウザーさんメイクでもしっかり喜怒哀楽を表現(それもわかりやすく)
演じてた松ケンくんのこと、PR動画を見る限りでも、その辺の心配は
全くないと思うよ。
とにかく、なにせ連ドラ、TV誌でもどんどこ扱われると思うんで、
そういう扱われ方にも喜びを感じつつ、1月クールの松ケン三昧を
楽しんでいきたいと思う今日この頃。
あ~~、楽しみすぎて吐きそう……。



………吾郎さんが出る「トライアングル」がどういう話なのか、小生は
まったくわかっとりません。←それこそTV誌読めや。
好みだったらいいけどなあ。
吾郎さんといえば金田一の耕さん。もんのっすげぇ楽しみ。
土曜のIQサプリの出題Vに出てたねえ。
………耕さんスタイルの吾郎さんにめっぽう弱い小生。
メロメロとはこのことを言うのかというほど、ひたすら見惚れとりました。
なんで耕さんの姿になると、なんかやたら可愛く感じるんだろ。
ものっすごく可愛い。いやもう、カバエエ言うちゃるほど、カバエエ。
(好きすぎて、気の利いたことが一切言えないことをお許し下せえ。)


……ほんっと、スマメンと松ケンに(だけ)は、テンションの上がりかたが
ハンパねえな、自分。
当分、輪をかけておバカなブログで突き進んでいくことでしょ~よ。

だって、松ケンなんてさ、年末に「椿三十郎」がOAされるでしょ、んで
ドラマスタート直前にデスノ関連映画2本OAでしょ。で、連ドラでしょ。
連ドラあってる途中でDMCのDVDが発売されるでしょ、連ドラ終わる頃には
松ケン24歳になるでしょ、んでもって「ウルトラミラクルラブストーリー」の
公開日がハッキリわかってくるかもしれないでしょ。
…………あっという間にハマって一周年なわけよ(笑)。
しっかし、ここまで松ケンにドプンとハマってしまったきっかけである
Lって、松Lって、すんごいキャラクターだったんだなとつくづく…。
(こんなに後から後からジワジワときたキャラっていないよ。)
おっと、ここから語り出したら長くなってしまうんで(笑)、またそれは
別の機会に。


松ケンとスマと話題が交互になってしまっとりますが。
(ここにはスマ好きさんが遊びに来てくれることが圧倒的に多いのに、
松ケンくんの話にまでつきあって貰わざるを得ない書き方にして
しまうことが多くて、誠に申し訳ない!)

正月はキムラちゃん祭り…というか、久利生さん祭りになっとるやないか。
地方はどうか知らないけど、TV版『HERO』の再放送があるんでしょ?
1/3には、特別編の再放送、夕方には『さんタク』でしょ。
……で、夜に『劇場版 HERO』。
………ひょえええええええええええええええ。
さんタクはともかく、HEROはどれもDVD(セル版&録画)として
持ってるのだけどさ………、ついずっとテレビに食いついて
見てそうな気がする……のは、小生だけではないはずである。

あ、散歩者くん、正月4日までの間にビデオ大会やらないかい?
もちろん、散歩者くんちで。←ブログで言うなや。

/MARU

追記:スマステで韓国のつよっさんとの中継があったけど…。
   一回もスタジオに振らない、真央ちゃんたちを前に
   「グッドグッド」と古いフレーズを連発してその場を
   やり過ごそうとする「サイッテー(by 慎吾)」な中継
   ぶりを見せてくれたつよっさんに腹かかえて笑わせて
   もらいました。
   もう、つよっさんてば、いろんな意味で最強やね(爆)。

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
