1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 松ゲバとドラキュラ。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 松ゲバとドラキュラ。

スポンサーサイト

  • Genre:

松ゲバとドラキュラ。

朝、お友達Mさんからメールいただきまして、見てみたら、今朝の
ニッカンの記事を写メした画像が添付されておりました。

マ、マ、松ケンの銭ゲバ姿、初めて見た~~~っ!!!!!
かっこいいいいいいいい~~~~~~~~~~っ!!!!!
(悪人だけど。)
ニッカン買いに行かな!

どんな「悪人」ぶりなんじゃろか~。ワクワクワクワク。
1/10(土9)スタートが待ち遠しい。
ほんでその前日は金ローでデスノ後編、次の週はLcWがOAでっせ。
Lと風太郎を交互に見ていくことに!←なにげに、変わり者対決。
どんな楽しいギャップが待っていることか!!
………いやん、楽しみすぎる~~~~。ワクワクワクワク。

docomoのプライムCM、違うのが流れ出してるね。今度はケンちゃん、
台詞が多いのね。あ、このコ(CMの中で松ケンが演じるコ)、
けっこう喋るコだったんだ(笑)。
もうかなり目にするものの、まだ捕獲できてないから…ガンバロ。
サイトでは、メイキングの様子も動画で見られますな。
ありがとう、docomo。

あ、いま報知と日刊に銭ゲバ記事が載ってると、ホリプロの
松ケンメールが届きましたぞ。
…報知も買わないかんのか。

近くの某洋服屋さんの店頭にですね、リーバイスのキムラちゃんの
ポスターが飾ってあるんすよ。……どこのお嬢さんか思いました。
その店の前を通るたびに、足は止まらないのに首が残ります。
あのポスター、いいなあ…。

仰天の鶴瓶さんと中居さんは、どうやら倦怠期のようでして(笑)。
夫婦ごっこはいいけどさ、なんでどっちも「妻」役をやろうと
してんねん!あんたらってば。(笑)
催眠術といえば、前にスマスマでやんなかったっけか。
あれ、なんとなく中途半端な展開ながらも相当笑ったんだが、
いつ頃だったかてんで憶えてないや。(リピして見た記憶がないと
いうことは、ビデオが手元に残ってないってことかな…。)
かかるまいと必死に抵抗してるキムラちゃんがツボでしたよ。
天声慎吾でもやってたね。すんごくかかってたね、誰かさん。

あ、10日に届くかと思ってたのに、今日届きましたよ「山のあなた」。
…あ、そうだった、特典DISCって、2枚も付いてるんだった。
本編以外でもつよっさんが沢山見られるのは嬉しいな。

でもこれは、正月休みにゆっっっっっっっくりした気持ちで見たい。
今はちょっと寝かせとこう。

何せ、もうちょっとしたら我が家に、スーパーモダンで
アーティスティックなパフォーマンスをする5人のヴァンパイアが
やってくる。
我が家どころか、きっとン万人?十ン万人?の人んちにやってくる。
そんなこんなでボクのテンション チョモランマなワケで、これで温泉に
行っちゃうと、湯船で飛び込みバタフライやっちゃって、周りから
大ひんしゅく、女将からは大目玉くらいそうであります。

ということで、しばらくはパッケージをひたすら眺めておきます。はい。


日経エンタテインメントを買って読んだけど、今年は嵐くんの活躍が
凄かったんですな。ヤフトピでも、シングル年間ランキング1,2位
独占とかなんとか書いてあったような(今朝のWSでもやってたな、そ~いや)。
小生は、テレビでは相葉くんとはよく会っていた(志村園長の番組で。笑)
あと、個人的に人気だなあ、目立って活躍してるなあと思ったのは
やっぱりEXILEと青山テルマだなあ。それと、アナザーソングっつ~の?
多かったよね、過去のヒット曲のフレーズ的なところを拾って、新たに
曲つくっちゃうやつ。……小生は嫌いだけど(笑)。
で、やたらテレビで遭遇する確率が高かったのは、ヘキサゴンから
出てきた羞恥心の3人と、(名前忘れた)女の子たち3人。(
ヘキサゴン自体は殆ど見てないのになあ。それでもしょっちゅう
見てた気になるから凄いっすね。)
んで、映画ではポニョ、20世紀少年、容疑者Xの献身。
…インディ・ジョーンズも…かな?
この中で小生が関わったのは…20世紀少年(を見に行った)
だけやんか。世間の波に、全然ノレてませんな、小生。
(20世紀少年は第二章の公開が近づいてきてるでしょ。
…なのに、ちょっと忘れかけてる第一章…。←をい。)

いいんです。松ケンをめっけたから。
いいんです。スマがアルバム出して、コンサートしてくれたから。
こんな大収穫ってありやせん。

あ、松ケンは日経エンタでも今年活躍した俳優うちの一人で、ちろっと
取り上げられてましたなあ。数多くの若手イケメン俳優に紛れて。←紛れて言うな。
去年の暮れから言えば、椿三十郎→人セク→LcW→DMCと立て続けに
映画に出て、(椿はどうか知らんけど)3作は興行収入が予想より
上回ったんだもんねえ。テレビの露出は映画のPR時とCM以外
殆ど無いのに、今年になって認知度がさらに上がったのはやはり凄い
ことだと思う。

スマは…。やっぱりコンサートは毎年やったがいいと思うよ。
いろんな意味で、コンサートはスマの正鵠だと、小生は思うよ。

来年も、スマ5人も松ケンも、よい仕事ができますように。
この5人と1人に関しては、これからも常に波乗り状態でいきたいと
思っております。

って、何を突然締めてんだ、自分。

今日で書き納めではないですよ~。
年内のブログはまだまだ普通に続きますよ、ハイ。


/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめしてかな?

はじめましてかな?いつも楽しいブログ拝見させていただいています。スマは本当に毎年ライブすればスマのためにもいいと思うし、何せスマがライブすることで経済効果が半端じゃないと思います。
この前札幌なんて街も空港も駅もスマフアンだらけでした。

  • けっこっこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/13 (Sat) 10:12
>けっこっこさん

コメントありがとうございました。

ホント、一番後回しにしてはいけないことだと思うワケであります。
特に、形式的な会報とチケ申込以外にFCが機能してないん
だから(←ハッキリ)尚更であります。

  • MARU [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/15 (Mon) 11:01
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
