1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今年の出来事の優勝は。
  4. 松山ケンイチ » 
  5. 今年の出来事の優勝は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

今年の出来事の優勝は。

今朝、濃霧発生で、ドアを開けたら辺りがオブラートに包まれた
ような感じに見えて、自分の目がどうかなったのかと思ったよ。
小生が住んでる付近でここまで濃い霧って、初めての体験だったかも
しれないなあ。
そしたら、美紀ちゃんち付近も濃霧だったとか?
九州と関西でっせ。
どんな広い範囲で霧が発生しとったんかいな!
(ニュース見てないからわかんないや。)
しかしながら、仕事場では誰もその「霧」発生を知らなかったのだった。
……みんな、起きるの早くても外を見るのは遅いのねん…。

HORIPRO SQUARE Men のトップページを見たら、いきなり
松ケンが藤原竜也くん、妻夫木聡くんと並ぶ「3強」扱いな
感じになっててびっくりした。
いつもはダイレクトに松ケンのページに読みにいくんで、トップは
滅多に見てなかったんだけど……。以前はちょっと(ケンちゃんの項目を)
探した記憶が(笑)。
それだけ、今年の松ケンの活躍と人気の上昇具合が目に見えて
たんだろうなあ。……と、LcWでハマってしまった小生が言ってみる(笑)。
……しっかし、あの松ケンの公式写真、好きなんだけど、いつ見ても
指名手配犯のようだ(笑)。で、一番年上に見える(爆)。ぷぷぷぷぷ~。

本当に、今年は松ケンにハマったってのが、一番のブログニュースかも。
タイトルまで「スマツなみ」になったぐらいだから。スマと松が
合体しちゃってんだから(笑)。
松Lだけにハマったのかと思ったら、何見ても、何読んでも魅せられる
(というか、まさにツボる)ばかりだったから、本気で気に入ったのだろうさ。
だってねえ、夏、生松ケンに会いに福岡まで行っちゃったくらいだから。
キャナルシティに、ずっと貼りついてたくらいだから(笑)。
これからもね、「松山ケンイチ」のお仕事ぶりを大いに注目していきたい
所存でありますのよ。だから、これからもいろいろ悩みつつも、現場を
楽しみながら仕事していってほしいと思いますのよ。

あ、そうそう、見られなかったと愚痴ってたズームインのケンちゃん、
見ましたよ!………某所で。
わはははは、なんか全体の雰囲気がものすごくダッセ~~~~~(喜)。
髪とか髭とか、表情とか、コメントとか、みんなユルい~~~~(喜)。
HORIPRO SQUARE Menに大きく載ってる人とは誰も思わん程だ(喜)。
いったいどうしたんだ~~~~~~~(喜)。
面白い、面白いよ、ケンちゃん。やっぱ小生のツボだよ、キミは。
なんでこうカッコイイ時は突き抜けてカッコイイのに、ユルいときは
ただの田舎の兄ちゃんなんだろか(←ホメてるから)。
楽しすぎる。

銭ゲバ、やっぱりズラって言うズラね?
どんなドラマになるんズラ。
主人公って、マンガではパンダさんみたいな体型なんだが………
松ケン演ったら、どうなるんズラ~~~~。←だんだん楽しくなってきてる。

しっかし……松ケンは日テレっ子なんだよなあ………(つくづく)。
(フジやNHKのドラマにも出てはいるんだがね…)
近い将来、スマステとか、スマスマのビストロにとか、出演
してくれるのが密かな密かな夢だったりしますよ…。
中居さんとは、ある意味共演しとりますがね。ええ。
05年だっけ?の秋祭だっけ?で。←1リットルの涙チームで出演。
もし、万が一、スマと接触する機会があったら、是非慎吾くんの横に
並んで立ってみてほしいっす。

…なんでって?
いや、並んだら、松ケンも慎吾くんも好きな人ならきっと
並んでもらう理由(というか、楽しみ方というか)が
わかると思います。
ふふふふふ、ふふふふふ~って、思いたいだけっすよ。ふふん。

日テレには、新番組対抗のゲーム番組とか、なかったんだっけ。
セクロボの時は、番宣でWSに出てたのぐらいしか見てないや。


/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。