1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ナカイちゃん。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. ナカイちゃん。

スポンサーサイト

  • Genre:

ナカイちゃん。

昨日はNEWS23にナカイちゃん出てたんかな?
録画してたけど、早送りで見たら居なかったんで削除してしまった。

昨夜で、再放送の「砂の器」が終了しましたよ。
ほっぺパンパンな和賀たんでしたが、やっぱあんた、美形だわ。
基本ハンサム音痴な小生がつくづく思うのだから、間違いないよ。
普段忘れがちだけど、睫毛がなげ~~~~~。
ナカイちゃんは、性格があの綺麗な顔立ちを持て余してるね。←まあそこが好きなんだが。
しっかしねえ、連続ドラマでありながら、ほんっと丁寧に撮ってあるね、
コレ。
ナカイマサヒロの撮り方をよく知ってる人が撮るナカイマサヒロってのは、
なんだかわけわからんけど、高貴なんだよなあ。
なんであんな孤高さが出るんだ。不思議すぎる(笑)。
…いや、ファンならわかってた部分だな。
だって、「白い影」が決まったときに「よっしゃ!」って思ったのは
小生だけじゃなかったはずだもん。
…あ~、直江センセ、懐かしいな。
DVDの映像特典で入ってるジャイさんのコメント、また聞きたくなったな。

ぴったんこカン・カンでぴったん子さんが言ってたように、彼は
演じるときは「無垢」になる。
今まで言葉がみつからなくてうまく言えなかったけど、(ぴったん子さん、
さすがや、ありがとう)そうなのよ。無垢な演技を見せるのよ。
そこに、不思議な色気を感じるんだよなあ。

中居さんは、演技には自信ないから全てを監督に任せてる…とかよく言う。
でもさ、監督の言ってることに100%応えられることって、役者と名の付く
誰もができることとは限らないのだよね。
素直に吸収して、それをまた素直に表現できるというのも、ものすごい
才能のひとつなんだよ、ナカイちゃん。
小生はそんなナカイちゃんの役者っぷりを、リズムのいい演じっぷりを
大いに買ってる一人なんだよ。
そんな一人が、沢山沢山いることを忘れないでね。
お話自体は辛く、いろいろと深く考えさせられるものではありましたが、
役者ナカイマサヒロをでっかいスクリーンで見られたことは、とても
幸せに思いますのさ。
あんた、スクリーン、向いてるよ。

あ、明日は情熱大陸。どんな中居さんが見られることやら。

昨日ちょいと00年のX'masに放送された「SMAPシークレットX'mas
パーティー」を端折って見ましたよ。
…これってほんとファンでないと(マンションの一室でひたすらスマが
ダラダラわきゃわきゃしてるだけのものなので)つまんない番組
なんすけどね(笑)、群れスマ班の小生にとっては最高な番組で
あります。
いやあ、キムラちゃんと末っ子にプロレス技かけられてるんすよ、
リーダーが。←ここだけ言ったらどんな番組や思うよね(笑)。
何の意味無く隣に座ってるつよっさんによっかかって喋ってるんすよ、
リーダーが。
慎吾くんからひょいとすくわれて、ポイと捨てられるんですよ、
リーダーが。
(とりあえず、リーダーについてだけ書いてみた。)
群れスマ万歳。
…あ、鈴木おさむ氏、映ってたのね。 ←今になって気づいた。

わっ!
今日は(スマとは関係ないけど!)「しゃばけ」だ!!!
忘れないようにしなきゃ!ワクワク。


/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
