1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 検索ワードと名前と。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 検索ワードと名前と。

スポンサーサイト

  • Genre:

検索ワードと名前と。

BS HiのサラリーマンNEOをチェックするのを忘れてた………。
慎吾くんがゲストの回。地上波では見たけど、ハイビは少し
違ってたんだとか。←詳しく聞くと悔しくなるからやめた。
放送されるの知ってたのに、再放送ぐらいにしか思ってなかった
ヴァカな小生………。いっつもそうさ。そうなのさ。
見られる環境であるのに、こうやって肝心なものを見落とす。
ヴァ~~~~カ~~~ヴァ~~~~~~カ~~~!!!

昨日なんとなくアクセス解析を見てたら、「紅白チャリティーFAX」で
検索してきてる人がちらほら。
…あれね、たぶん去年ぐらいからもうやってないと思うよ。
小生も好きだったんだけどね、スマのいいかげんなダッセ~
サイン(笑)を引き出すのが楽しみであったんだけどねえ。

あと、「松ケン ドラマ」とかいうキーワードでもチラホラ。
確かに新ドラマに出演?…な噂は耳にしとりますが、あくまでも
まだ噂の段階で詳細は全く知らんし、正式発表されてないことなので、
小生も語りようがないですな。
藤○○也くん主演で某マンガ原作の映画化の話にもしかして
出るんじゃ?な噂も、あくまでも「噂」でありまして、情報を
フライングするにしても「確信的」なものがないと書きません。
そんな噂の中、「ナクシタキオク」の正式発表があったしなあ。
ホント、わかんないっす。
松ケンくんの情報が早いブログさんもけっこうあるんで、
そんなブログさんをマメにチェックしてるといいかもですよ。
そういや、ブラマン見てると無性に松ケンが見たくなるんすけど、
ど~してだろう???


あ、昨夜見ましたか?5LDK。
相手がTOKIOだったから、楽なテンションで、それもアクション入りで
しゃべり倒した中居さん(笑)、なかなか楽しゅうございました。
ちょっと見ない間にリーダーの髪がなんか伸びてる!
あ、中居さん中居さん、TOKIOのほうが少しだけ平均年齢は下っすよ~~。
TOKIOくんは中居さんより年上もいるけど、慎吾くんより年下もいるわけで。
…でもTOKIOももう全員30代なんだよなあ~~。
長瀬くんが30歳なんだもんな~~~~。←なんかようわからんけど衝撃が。
SMAP以降、みんな息が長いグループになっちゃったねえ。

ちなみに小生がフルネームで言えるジャニタレは、スマは当たり前として、
あとはキンキだけである……。←事実。
苗字やニックネームは言えても、フルネームとなると意外とダメな
ことに気づいた今日この頃でありやす。ははははは、ははははは。
あ、亀梨くんはすぐインプットできたよ。
だって、あだち充センセの「タッチ」のカッちゃん(和也)から
取ったってテレビで言ってるのをたまたま見てたからね。
(↑タッチ好きなヤツめ。)
ネタ絡みだと忘れないらしい(笑)。
赤西くんもすぐおぼえたな…。名前見て「宗方仁(by エースをねらえ!のコーチ)
と同じ仁だ」と思ってしまったんで。

………マンガが絡まないと憶えんのか……自分。

もひとつちなみに、スマで一番早く名前をおぼえたのは、キムラちゃんです。
キムタク言われ始める1年前です。
一番早くピンで見てるのは中居さんなんだけどもね。
その時は「(藤井)フミヤさんの弟役のジャニーズの子」としか
認識してなかったの図。
ええ、時間ですよ平成元年見てましたから。
(お友達役で出演してたシンツヨは、全く失念しておりましたが。
スマにハマった後でローカルで再放送されたSP版を見て確認
しましたが!あはははは!)

松ケンは…どの辺でインプットしたんだろ…。
やっぱりL役が決まった直後なんだろうな。たぶん。
「ケンイチ」がカタカナなのは良かったと思うよ。
やっぱり目を引くもん。
いずれ本名の漢字に戻したいと言ってるのをどっかの
雑誌で読んだけど、小生はこのままが良いと思うぞ、
ケンちゃん。


/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
