1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 指差し点呼せな。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 指差し点呼せな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

指差し点呼せな。

朝、聞こえてきたNHKのラジオに耳を疑う。
…紅白の司会、ナカナカコンビっつった?

ナカナカコンビっつった?

ナカナカコンビっつった?


………今年も紅白を見る(見せられる)ハメになるのだな…。

中居さんといえば。
この前のブランチ、またレコが気絶したらしくて撮れてませんでしたよ。
それに、フレパ予告目当てで予約していたつもりの からくりTVも、
影も形もありませんでしたよ。
………こりゃダメだ。
留守中の予約録画は、トラブルがあったら恐いから…もう諦めよう…。
爆発でもされちゃ困る。
ナカイちゃん、ごめんよ(泣)。

さて、昨日ようやく福岡行きの準備が整いました。
…っつってもまだバッグに詰めてはいないけど。
今年も、3年ほど前に1980円で買った布製キャリーバッグが
役に立ちそうですわ(←値段まで言うなや)。
自作DVDは、結局24枚入るフォルダにギッチリ入れてしまいましたよ。
(ということで最終的に24枚。全部TVのスマ歌映像 ←呆)
実際使うのはほんの2~3枚なんだろうけど(笑)。
選ぶの多いほうがイイじゃんってノリ。
ホテルの部屋にも歌い踊るすまっぷがいっぱいいたがイイじゃんってノリ。
スマ歌のバイキングみたいでイイじゃんってノリ。
フォルダに入れると24枚でも軽いから便利よね。ふふふ…。


docomoのCMが新しいシリーズになった。小生の好きな人ばっか
キャスティングされてて楽しい。
偶然にハウス+四人の部屋編(60秒)が撮れててラッキーでしたよ。
手の誤作動でスマステを消してしまって、そこで流れてた
30秒を捕獲し損ねたのが残念だけど。またどっかでひっかかるかな。
松ケン……悩んでる顔とか戸惑ってる顔とか……いいなあ……いいよなあ…。


昨日は、3年ぶりぐらいに(以前行きつけだった)美容室に行って
きやした。ここんとこずっと時間的都合で、すぐ近場の流れ作業みたいに
髪切りする美容室にばっか行ってたからほんっと久しぶりだったなあ。
で、これまた久しぶりにパーマかけたんだけどね。
スパイラルパーマ(またの名をツイストパーマ)やったのって、
いったい何年ぶりだろうか。以前よりかなり緩めにしてもらったけどね。
面白い髪のうねり具合っす。(このパーマやるにはちょっと髪が短すぎ
だったんだけどね。)でも、今はかけたばっかだから、頭がなんか
おかしなことになってるんだな。カツラみたいだ(笑)。
で、驚いたこと。3年の間に、美容室の店長は……バツイチになってらした。
昨日は日曜だったから奥さんは店に出てないんだと思いこんでいた。
知らずに帰り際に「奥さんによろしく!」と言ってしまったことで
知った事実。
「あれ~~、知らんやったっけ~?」と苦笑いして説明してくれた
店長の表情が脳裏に焼き付いてしまったよ。
店長、いい男だから絶対またいいヒト見つかるって。
…と心で呟きながら明るくその場を去った小生であった。


友から、スマコン行くのにチケットと財布だけは忘れるなという
念押しメールが来たので(笑)、小生はそれに列車の切符とポータブル
DVDを加え(笑)、準備万端にしときたいと思いやす。
明日は遠足前の子ども状態だなきっと。

…一度、高速バスの切符を家に置き忘れて出かけて、バスの運ちゃんに
えれ~迷惑をかけまくったという恥ずかしくて苦い思い出がある小生
(でもバスの運ちゃんは優しかった。あの時はありがとう運ちゃん)。
そういうトラウマもあって、30貝…もとい、30回ぐらい持ち物確認
しとかないと、不安だ~~~~~~。
(…最近は「かい」って打つと、真っ先に「貝」が出るんだよな…笑。)

金曜日のいいとものつよっさんの髪がホワホワしてて可愛かった。
コンサートの時もああいう動きのある髪型にしてくれてると
嬉しいなあ。

今日学校帰りに仕事場に寄った(今年はコンサートが平日なので行けない)
姪に、呪いのように何度も「ライブ楽しんできてね……」と唱えられた
叔母でありました。

お土産はストラップがいい…って、それは君を置いていく母ちゃんに言わんか!

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。