1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 魅せてもらっとります。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 魅せてもらっとります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

魅せてもらっとります。

an・an見まして?
なに?あの表紙の目のおっきいお嬢さんは。
中は2Pしかないと聞いてたんで、買うのはやめとこうかなと
思ってたけど、昨日本屋で中のグラビア見て、不覚にも
ときめいてしまいましたよ。なんか悔しいぞ(笑)。
昨日は諸事情で連れては帰らなかったけど、今日、しっかり
連れ帰ります。
松ケンのシャルロッテ広告も載ってるとのことなんで、
まあ、同時に二匹……もとい、二人も連れ帰ることができるなんて
うひょひょ、ラッキー!であります。
あ、そだ。シャルロッテのCMは無事ゲットできやした。
昨日は仰天はなかったけど、その枠で撮れとりました。
いいなあ、いいよなあ、一瞬なんだけどあの切なげな表情。
んであの声。あの声。あの(だから落ち着け)


冷え込んできたと思えば、今日は綿もの2枚しか着てないのに
普通に動いてるだけでちょっと汗ばみそうになるくらい
あったかい。………来週は寒いのか否かが、またもや全く
見当つかなくなりやしたよ。
なんなんだ、この天気。

いよいよ小生の芝レコがアホになってきました。
こりゃ、福岡行ってる間の録画は、究極に絞っていくしか
ないな…。各WSを撮りまくるのは絶対無理だ。

この前なんか、朝のWSの予約録画中にチューナーとタイマーが
フリーズして、延々(静止してしまった映像を)録画し
続けてたらしく、「連続録画の限界に達しましたので録画を終了
しました」で終わってたよ。

…録画時間:9時間。

く?くじ? くじかんって、なに?

…………フリーズした画面を9時間撮り続けるレコって………。
(9って3の倍数よね…ってアホなことを考えて鼻で笑ってみる
小生であった。)
肝心な、撮りたかった各番組はちっとも撮れてない有様。

………脱力。

あ~~、不安だ。お出かけ中どうなることやら、めっちゃ不安だ!!!


で、今日が本番、キムラちゃん誕生日おめでとうおめでとうおめでとう。
で、あの虫が這う映画の公開はいつかね?←をい。
ダダ長いトレーラーは見たけど、あれだけでお蔵とか言わないだろうね?

万が一(?)のために、まだダダ長い予告(トレーラー)を
見たことない人は、見てたほうがいいかもしれない。
(多分ようつべとかで見れるんじゃないかな。リンクは個人的理由で
しないけど。)
でも、ダダ長すぎてキムラちゃんの出番殆どがそこで流れちゃってる
気もするし、(ネタバレしまくってる感じもなきにしもあらず。小生は
ようわからんかったけど)、ネタバレ嫌な人は我慢するしかないよね。

…でもいつ公開なんだろう。という前に、本当に公開する気はあるのか?

で、DMCのDVD発売はいつなんだろう。←どさくさ。


昨日はMステスーパーライブで披露したFIVE RESPECT の映像を
チェック(02年だったよね)。うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
やっぱりこれは最高に好きだ。なんだかワケわかんない迫力が
あってたまりまへん~~~!←いくら見ても飽きん!飽きんぞ!
短縮サイズではあるんだけど、テンポはフルサイズよりこっちが
いいよね。
フルサイズを楽しむなら、スマスマで歌ったヤツ。こっちも
好き。あ、FTLも好き。
………しばらくぶりに&Gも見る。スマスマでファンに囲まれつつ
歌を披露したときの、歌い終わった後の「ニコッ」が最高っす。
えらいかわいか~~かわいか~~~~。←方言で言いたくなるほどMAX。

ああ、たのし。←いいのかそれで。

……そしてどんどん小生の睡眠時間は削られていくのであった…。
3の倍数でなくとも、小生はアホである。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。