1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 記事コメント&拍手 返事です。(10/15~11/1)
  4. 拍手返事 » 
  5. 記事コメント&拍手 返事です。(10/15~11/1)

スポンサーサイト

  • Genre:

記事コメント&拍手 返事です。(10/15~11/1)

またまたコメ返しが遅くなってしまいました。
懲りずにコメ入れて下さる方、有り難うございますっ!!
ホントいつもすんませんっ!

各記事のコメントと、拍手コメントのお返事を
10/15分からここにまとめてます。
心当たりのある方は覗いてやってくだせえ。
あ、鍵付きコメ、拍手コメの方に関しては、特殊な場合を除いて
お名前をイニシャル表記にしております~。

※エコバッグ企画関連で入れてもらったコメは除きます。

【記事コメント返し】

10/15付
>夏葉さん
三浦春馬くんは、10代にしてはとてもブレないなんかしっかり
したものを持ってる感じがします。
でもまだ「ブラマン」、まともに見れてないんす~~~~!!!
録画が溜まるばかりなり~~~~~~っっっっっ!!!!!

10/16付
>ちびのりさん
コメント返しがかなり遅れてしまって申し訳ないですが…、
チケットはあれから進展はありましたか?

10/22付
> Kさん
そうですか、その人たちのFCはしっかりしてるんですなぁ。
スマのFCももうちょっとファンのニーズに応えてくれりゃあ
いいのに。こん~な殺風景な、悪く言えば形だけのFCなんて、
きっと他には無いですよ(苦笑)。

10/24付
>Nさん
草尾毅さんと高山みなみさん?凄いじゃないですか!
たぶん世代的に小生のほうが古い気がしやすが~(たぶんじゃなく
そうだろ。笑)

10/27付
>chihiroさん
やっぱり、砂の器のひでおくんでしたか!@りゅうせ~のきずな
名前もりゅうせいでしたな、そういえば。
ホントだ、りゅうせい繋がりだ(笑)。
大きくなってるけど、顔はまだあまり変わってないなあ。
しっかり活躍してるんですね。
情報、ありがとうごさいました。

10/30付
>saiさん
ファンから見れば、中居さんもけっこう違ってるんですけどね。
やっぱり数年分若いってのもあるし(笑)。
でも、役ごとに雰囲気がガラッと変わるタイプの松ケンと
比べると、そう極端な変化はないかもですね。
中居さんより、共演の竹内結子ちゃんがやはり大きく変わり
ましたよねえ。
今は全国再放送ラッシュですな。役者の中居さん祭りってのは
珍しくて貴重ですわ。といってもPRの為に出演するのは
情報番組やバラエティー番組中心なんで、いつもの中居さんモードに
なりがちですが。
や~でも、saiさんから熱心に見たと聞いたら、なんだか嬉しいです。

11/1付
>りんさん
コメントありがとうございました!
りんさんのブログにもお邪魔しましたよ~~。
小生の周りのスマ好きで松ケン好きはりんさんで3人目となりました。
いやあ、かなり嬉しいです。
これからもスマに松ケン話でお互い盛り上がれたら良いですね。
よろしくお願いします。
ホトペは……いいんです、一般の人がどう思おうと。
自分は楽しいから(笑)。


【拍手コメント返し】

10/22 15:05付
>Hさん
キャンペーン中の中居さんは楽しそうでしたか~!
福岡の放送分は、友のありがた協力もあって見られることに
なりました。(まだ見れてない。早く見たい。)
福岡コン、お互い楽しみましょう。

11/1 19:52付
>はじめましてさん
ウィニング・パス、映像特典あるんっすか!?
監督との対談!?まあまあまあまあっ素敵っ!!
ネットで調べても何も触れてなかったんで、本編のみかなと
思ってましたよ。
こりゃ買わな!
情報ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
