1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 企画になにげに参加してしまう小生。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 企画になにげに参加してしまう小生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

企画になにげに参加してしまう小生。

角川文庫のミステリーキャンペーンが楽しい。
我が近所の本屋にも、夏の100冊と比べるとちまっとした場所にだが、
キャンペーン大賞の、いろんな松ケン容疑者の載った赤い帯を付けた
文庫たちが並んでいた。
(容疑者ごとにアルファベットが付いてて、それを一通りチェックすると
ひとつのキーワードが浮かび上がるから、容疑者をどんどん
探してね~、な企画。詳しくはweb KADOKAWA参照。)
そこには、蛇腹折りになってたのかな?な、ちょっと控え目の横長
ポスターなども(無理矢理)貼られていたが………。
ケンちゃん、面白い仕事したなあ。楽しくてなんね~~や。
(ケータイの壁紙にしたい。心底したい。気持ちが凹んだ時に
それを見て元気をもらうんだい。)

夏の100冊キャンペーン中に買った文庫もまだ読み切れてない中、
また小生はミステリー小説をまんまと買わされてしまうのであった。
(ミステリーなんて殆ど買わないのに……。)
ああ、角川の思うツボ。
いいんだもん。楽しいから、いいんだもん~~~~~~。


貝の完成披露のナカイちゃんが可愛かったよ。
鶴瓶さんが一緒だからまた喜んじゃってさ(笑)。
最近またよくレコがフリーズするようになって、昨日もお昼すぎから
ずっとフリーズしていた模様。でもなんとか、ズームイン、やじうま、
スパモニ、2時っチャオは撮れてたからよかったよかった。
どうやら、HDDがどうのというより、2チューナーのうちの1コが
おかしいみたいなんだよね。片方のチューナーが立ち上がった時に、
起動していたほうのチューナーの画面が止まってしまうようなんだよね。
で、延々止まった画面のまま、タイマーは作動してるから撮り続け
ちゃうんだよねえ。……はふ。
あ、ナカイちゃんの話をするつもりが、レコの話になっちゃったよ。

って思ってヅラヅラ打ってたら、こんどはパソがフリーズして、
今打ったのが消えちまいました。
……書き直す気力無し。
また今度ね……。

あ、この前言ってた「下の部屋」の片付け。かなりスッキリちゃんに
なりましたが、まだ雑誌は積んだだけ。これからどれだけ切り抜き
職人になっていけばいいんだろうか…。
これからどれだけ無印良品のA4ワイドのクリアフォルダが必要に
なるんだろうか…。
そして床下のファンは無事に機能してるんだろうか…。
あ、あゆの歌みたいな韻になっちゃった。

第33回報知映画賞の投票受付中(11/12まで)。
あなたも好きな映画作品や出演者に1票投じてみまへんか?
小生はもちろん、アレとアノ人に決まっとる!(笑)

げ、今回のにギリギリ貝も入るんか~~~~~~い!?←シャレではない。
次回のに入れりゃ~いいのに~~~~~~~~~っ!!!!!
それも、映画見る前に投票締め切りになるやんか~~~~~っ!!!!!
本当に見て判断することができないやんか~~~~~~~~っ!!!!!
いいのか~~~~!?それで~~~~~~~~~~~~っっ!!!!?
いいのか~~~~!?ファン心理だけで~~~~~~~っっ!!!!?
………どうすっべ!?

………分散投票………。←コソッ

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。