1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. キャイキャイしたいんだなもう。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. キャイキャイしたいんだなもう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

キャイキャイしたいんだなもう。

すまっぷ~がコンサートやってんぞ記念(←いつからそんなタイトルが?)、
エコバッグ企画のブログPW申請、程良く反応をいただいとります。
これなら、取り寄せた布バッグの数で充分足りるかなって感じっす。ふふ。
……1人1枚計算でだけど。(何枚もは…さすがにいらんだろし。)
実は、Tシャツ企画を始めた当初からのスマ友(オトナの修学旅行メンバー
ともいう。 笑)も、ありがたいことにこういう「一緒に作ろう企画」に
乗ってくれることが多いのですが、なにせ…近しい友だちほど、小生の
ブログをほとんど読んでくれてないという事実がございまして(爆)。
だから小生からメールでお知らせしないと、コソコソ企画進行してることに
気づかないという(笑)。
お~~~い、作るぞ~~~~~。お~~~~い。
企画進行業況は、休止していたブログでお知らせしていく所存であります。
(パスワード制にしております。)
詳しくは10/7の記事『バタバタ』をご覧下さいまし。


最近、松山ケンイチくんについて書いてないっすね。
ブログには書いてないけど、毎日なんかしら眺めとりますのよ(笑)。
この前、雑誌の整理をちょこちょこっとやってたんだけど、
スマメン関係の記事を切り抜き終えて、あとは捨てるだけ…にしていた
映画雑誌の捨て損ないに、松ケンくんのグラビアがあってぇぇぇぇ!
慌てて、あ~~わてて救済したんですわ。あ、あぶね~~~~っ。
タダでさえ、ハマる前に捨てちゃった雑誌が多くてヤサグレてたから、
いやもう、神サマありがとう状態ですわ~~~~!!!!!
といっても、当時の自分を殴りたいやら、(捨て損なってたことを)褒めたいやら、
フクザツな心境でありましたが。ああ、なんでデスノ前編公開時に素直に
ハマってなかったんだよ?自分。今さらながらちょっと悔しい。
(捨てちゃったものも多いんだろな…と、考える度に凹むのであった。)

当時はまったく松ケン載ってるってのを知らなくて買ってて(ほぼ
スマ目当てなんで)、その雑誌整理でも、発見した松ケン多々。
セクロボスタート時のインタビューとかね、クランクイン直前の、ま
だロボにもニコにもなってない二人のスチールとかね、見つけて
泣いて喜びましたよ。……いや、泣くまじゃないけどさ(笑)。
気持ちはそんな感じ。
青森が舞台の来年公開予定の映画も、たぶんもうクランクアップしたん
ですよねぇ?←誰に聞いてるんだよ。
来年、確実に2本、松ケン出演の映画が見れるという嬉しさ。
楽しみがあるのはいいことだ。
あ。角川文庫、夏の100冊が終わったかと思ったら、次は
角川ミステリー文庫も松ケン起用みたいっすね。
いろんな「犯人(?)」に扮装した松ケンが見られるようであります。
楽しみってか、この人の仕事の内容自体も小生にはツボなんだよな(笑)。
…なんかねえ、小生と同じ脳みそをお持ちの松ケン好きさんと、
なんの遠慮もなく3時間ぐらい松ケン話をしまくってみたい(笑)。
なんだかねえ、いろいろ話したい。キャイキャイしたいんだよ…………。
キャイキャイ。


スマコン、コンサートの内容に関してはネタバレ禁でがんばっとりますが、
TVぴあのコンレポの…写真だけはザッと見ましたよ。
(昨日買うのを忘れてたんで今日本屋に行ったら、あと1冊しかなかった!
どゆことよ。)
記事は……来月末に読むさ…。←その時すでに読むのを忘れてるに5万点。
ライブやってるスマ5人の表情は、何よりも眩い宝石なんだよなと
思いつつ、まだ蚊帳の外状態(つまりまだコン未参加)でテンションが
上がりきれないぬるい状態を保ちつつ(笑)、暫く企画に没頭したいので、
この『スマツなみぶろぐ』は一週間から10日ばかし休むことにしやす。
(なんか話すことあったら書くっす。)


/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 10/11 (Sat) 19:21
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。