1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. スマコンだしポカリだし鰯だし。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. スマコンだしポカリだし鰯だし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

スマコンだしポカリだし鰯だし。

いつの間にやら、スマコンの案内が届いてた。
申込に払う金額を確認して、ちょっとビビる。
小生がスマコンに行き始めた頃は、メンバー一人あたりを1000円で
見られる計算だったのに、今年は1600円になっちゃったよ。
……手数料まで上がってますねそうですね。
……そっか、この2年の間にいろいろ料金的事情も変わってんだわさ。
一瞬、ぼったくりかなんて思ってスマンかった、コン事務サン。
2年って、けっこういろいろ変わる長さだよね。

スマコンかあ……。

今月から始まるけど、小生が行く予定なのは11月。まだ2ヶ月ちょい先。
先すぎて、列車の切符の予約もまだできない。
でも、ホテルはしっかり確保してるという…。
もう付き合いが10年近くなるスマ友に、ね~ちゃん(実姉)、
いつもどうもありがとう。

…………実感湧かねぇなあ。

ネタバレ兄ちゃん(世間ではキムタク言われてる兄ちゃん)のラジオも
またもや聴けてないし、どうやら今回は完全に真っ新な状態で
コンサートに臨みそうですわ。
(でも真っ新すぎると、見落としも多々出てきて善し悪しなんだけども…。
なにせ、5スマ好きなもんで、5人均等に見たい人なんで。10コの目が
欲しい人なんで~~~~。←妖怪になるしかねえや…。)

とりあえず、リハ頑張ってね。スマさんたち。

そういや、11月言うたら、貝の公開月でもあるのではないかいな。
………見てやるぞ。見てやるからな、マサヒロ。
(内容的に、小生には覚悟が必要なんだよな。)

マサヒロといえば、ポカリの新CM。
なんじゃなりゃ、なんじゃありゃ、なんじゃありゃ~~~!
踊るナカイなんてスカパーCMで「イルハ~ン!」とか叫んでた時以来じゃないか!
(…だっけ?)
W大型ワンコの後は、踊るモンキーかい!素敵すぎる!
(最後の一瞬の横向き笑顔が素晴らしいっすねっ!)
ポカリ万歳!
(踊る…で思い出したが、木村さんのギャツビーだっけかの新CM、なんだあの
タコもびっくりな軟体具合は!いろんな意味で釘付けになっちったよ!)

今週のスマスマで鰯を描いてたでしょ、5人さまざまな。
木村さんは、いつも「模範的」な作品を作る人だなと、今まで粘土やら
陶器やら見てきてつくづく思いましたよ。
観察力が優れてるし観察して気づくことの楽しさを良く知ってる人だけど、
根はとても生真面目さん。ぶっ飛んだ冒険まではしない、慎吾くんみたいに
独創的で斬新な作品にはならない、王道の真面目な作品になるのですよ。
そこが小生はたいそう、た~~いそう好きなのですがね。ふふふ、ふふふふふ。
こういうのって、5人の性格がよく出るから好きだなあ、見るの。
つよっさんは大胆とか斬新ではなくて、あやつはけっこう確信犯のところが
あるんだなあ(笑)。こうしたらこう言われるかな?っていうのを実はよく
考える人。鰯のあの構図は、ちょっと狙いすぎましたな。
そこがまた可愛いんだけんどね~~~。ふふふ、ふふふふふ。
あと三人も語りたいけど、時間と相成りましてん。
ほなまた。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。