1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 8/31 DMC3回目(一応見納め)…と、スマステ。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 8/31 DMC3回目(一応見納め)…と、スマステ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

8/31 DMC3回目(一応見納め)…と、スマステ。

・まだ2週目なのに、地元のシネコンは1回目が12:30で
 2回目がいきなり17:15からときた@『デトロイト・メタル・シティ』。
 なんだ?この変なスケジュールは。
・12:30の回を見るために40分前に着いたら、30日公開の
 作品も多いせいか並んでる並んでる!
・DMCは満席。かろうじて3列目の端の席が取れたからホッ。
・何回見ても同じところで笑ってしまったんだな。
・密かにツボなのが、根岸がおしゃれなお店で『甘い恋人』を初披露するシーン。
 ギターをチューニングするときの表情が、ギターを使い慣れてる人って感じが
 よく出ていて、劇中唯一根岸がカッコよく見える(一瞬の)シーンだ…と思う。
・↑に「わかるわかる」とうなづいてくれる人、友達になりましょう(笑)。
・満席なのに、今までで一番静かな(笑うところも遠慮がち)、最後まで席をたたない
 マナーの良すぎな館内であった。←最後にもう1シーンあるのを全員知ってたのだろか。
・ …リピーター、多し?
・原作知らずで初見の姉も大満足。主役の松ケンに対しては「やっぱりこの人、好きだ~~!」
・そんな姉には松ケンと同じ歳の息子が。←いらない情報。
・そんな姉は『20世紀少年』もウルトラ兄弟の映画も見たい人である。←これもいらぬ情報。
・一応これで見納めのつもりの小生。…早くDVDにならないかな。



・スマステ、懐かしのファミコンゲームランキングにやたらテンション高い5歳児
 つよっさん。
・MOTHER2の木村さんのCMが見れてラッキー。懐かしい。
 MOTHER2買ってやってたよ。←ロープレしかできない小生。
・「オレ、ちょー上手いよ!」「オレ、日本一上手いよ!」の割には、
 スト2で慎吾くんに惨敗のつよっさん。
・それを手がカタいとか、コントローラーのボタンがどうとかいい訳するつよっさん。
・…可愛いヤツだぜ、クサナギツヨシ。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お早うございます。私は初日とレディースデイの2回観ました^^
この前松ケンに会いたいとぼやいておりましたが、初日舞台挨拶つきのチケットが何とか取れたので初松ケンして来ました!!席が遠い&眼が悪いであんまり顔は見えませんでしたが、まぁ雰囲気が味わえただけでもよしとします^^
DMCヒットしているみたいですが、まるさんの所では回数がもう減ってしまったんですね。やはり地域差があるのでしょうか。松ケンは熱演でしたね。クラウザーさんカッコいい!!
ロッテのど飴のCMは観ましたか?こちらもかっこいいですよ。ロッテのHPで観れます。
私もやっぱり松ケン好きだー!!!

  • まーよ [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/01 (Mon) 08:11
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。