1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 怒濤の楽しみ??
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 怒濤の楽しみ??

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

怒濤の楽しみ??

7月も今日で終わりですな。

遅ればせながらスマスマ。
殆どっつ~か全部見たことあるハプニング集だったけど、
さすがに12年分を88連発されると笑っちまいますがな。
キムラちゃんはけっこう痛いNGが多いね。(NGっていっても
そのままOAされてるものもあるけどね)。ぷぷぷ。いちいち小生の
笑いのツボにハマる人だわ、キムラちゃんてば。
中居さんは膨れたり萎んだりで忙しい(笑)。
慎吾くんはポロッと出る一言が面白い。ハプニングの対処に一番
慣れてる人。すぐネタとして持っていける人。こういうところが
天才的というのですかね。
つよっさんは…確かに存在が可笑しい。←そんなアイドーでいいのか。
吾郎さんは…スリッパ職人が懐かしくて…。あれ好きだったなあ。

ところで、スマスマを初回からずっと付き合ってきた人なら
わかるであろうが、今回の88連発、シュールなコントが殆どと
言っていいぐらい外されている。
なぎさはっ!?マーズはっ!?バニラさんはっ!?ジョージ野口はっ!?
ボボさんはっ!?おぬしはっ!?etc…,
今日は何の日とかも流せや~~~~~!!!
つまらん!(わろ~たけどさ。)つまらんぞっ!

そういや一昨日だったかな、WSで、中居さんの「貝(←題名省略)」に
つよっさんが友情出演したとかで、その映像が解禁されとりましたが。
カメラに向かってつよっさんがコメントしてる間中、中居さんの
手をずっと握ったまま(中居さんも何て気にすることもなく氷?を
囓っているんだけど、なんだこのリラックスのしかたは!ってほど、
小生にはツボな映像でしたわよ)。仲良しの子供がやるように
繋いだ手を揺らしたりしてるし。それもなんか無意識な感じで。
バラエティーモードの中居さんなら、つよっさんが手を握ろうとした
時点でワザと嫌がったりしてキャラ作って遊ぶってことが想像
できるんだけど、そういうこと一切無しなんだよなあ。
それどころか、つよっさんの肩を抱いてコメントする姿もあり。
なんつ~か、ああ、つよっさんの友情出演が素直に嬉しかったんだな…な
感じが受け取れて、微笑ましく見てしもーたではないか(笑)。
やっぱあんたらは小生のツボです。ええツボです。


さて、もひとつ、別腹でツボな男・松山のケンちゃんは、ついつい最近まで
猛暑の中カムイの撮影を行っていたようですが、今日からはついにDMC関連の
イベントスタートで、怒濤のキャンペーンツアー(みたいなの)が始まりまする。
今日はDMC08イベント。参加者全員デスメイク必須のレッドカーペットな
試写会イベントっすよ。もうかなり盛り上がってるんじゃないでしょ~かね。
デスメイクの人だらけで。
明日のWSでこの模様が紹介されるみたいなので(←予定)、参加された方の
レポなども含めて、楽しみにしておこうと思っとります。
しっかしケンちゃん忙しいな。気持ちの切り替えはスムーズにいってるのかな。

嗚呼、スマ情報が少ないのは「うが~~」だけど、松ケンに関しては
映画のイベントを含め、映画専門誌やファッション誌もえらいことになるようで、
アイドーもびっくりな忙しさでありますよ。
なんだこいつ、なんなんだこいつ!
どえらいヤツにハマっちまったんか?小生ってば。

余談ですが。今発売中のInvitationをパラパラ立ち読みしてたら。
小栗(旬)くんの、あのケータイのCMだっけ?の七変化(百変化??)の
グラビアがぎょうさん載っとりましたわ。それも保存版に出来る質の良さで。
ファンならこりゃすんげ~お宝雑誌になるな~~と、感心しながら本を閉じたのでした。
Invitation、取り上げる記事もだけど視覚的にもなんか面白い雑誌だな。

8月、WOWOWで「クローズZERO」がある。レンタルしようかと考えてたところ
だったからちょうど良かった。他にも見たかった邦画がけっこうOAされるから、
はりきって見ちゃうぞ~~~~。
最近、加入してるにしては利用を殆どしてなくて勿体なかったWOWOW。
8月は見まくるのだ!!!

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

スマ色々

こんにちは!
スマスマの「バニラさん」!!そうでした!そんなのありましたね!
シュールなだけに、何発っていう勢い企画には向いてなかったんでしょうか。
それと貝映画につよっさんが参加の映像は悲しくも見逃してしまったのですが、何ですかそのお手手繋いで・・って!!
見逃した自分を殴りたいです。(涙)
こちらのレポ読んで想像してほんわかする事にします。
ありがとうございました!

  • すた [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/02 (Sat) 16:05
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。