1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 角川ケン& Invitation & 猟奇的な…。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 角川ケン& Invitation & 猟奇的な…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

角川ケン& Invitation & 猟奇的な…。

本屋へ行けば、モノクロ松ケンに当たる~~~~。
やっと地方の書店にも角川文庫の「夏の100冊」キャンペーンの特設棚が
できたのであります。

冊子も置いてあったので貰ってきやした。
うげっ!冊子の中も、モノクロケンちゃんがいっぱい。
………保存版だ、これ。…もう一冊もらってこよう……。
栞はできればコンプリートしたいけど(って、実際何種類あるんだろ。
10種説は聞いたことあるけど…)、全く自分に読めそうもない小説を
買うのもヤだし、でもそれを書店でいつまでも悩んでるのは、ちと挙動不審な
感じで恥ずかしい気もする(笑)。
普通は「これを読むぞ」と思って買いに行くものだろうしなあ……。
前提が「栞と帯」なんてのがそもそもおかしいんだけどね(笑)。
しょうがないさ、モノクロケンちゃんがかっけ~(どストライク!)なんだものさ。

Invitationの表紙になんと、中居正広と松山ケンイチの名を発見、
今回のテーマ、美しい男・美しい女・美しい映画の「美しい男」で
出とるんか!と喜んで買ったら。松ケンは確かに「美しい男」のほうだったが、
中居さんは……。確かに見開きで写っていたが、人物は小さめだし、
どう見ても映画のワンシーンだし、お腹のおっきい仲間ちゃんと一緒だし、
どっちかっちゅ~と人より風景のほうが目立ってるし……。
「美しい映画(私は貝になりたい)」のほうにおられましたとさ。
中居さんてば、すっごいシリアスなグラビアだったりして…ふふふふふ~と、
ワザと本屋では中身を見ずに買ったのに。
中居さんはココでもオチです。←インビにそんなつもりはない。全くない。
まあ、映画公開直前になれば、嫌でも雑誌に沢山載ることになると思うから、
それを楽しみに待っておくとしやしょ。
(そうだよ、今後取材でグラビア撮影が多くなるんだから、あまりに体重を
ベビバンバンバンに戻し過ぎないでいてほしいぜと、つい余計な心配を
してしまうヲタであった。)

昨日で『猟奇的な彼女』が最終回でしたな。
見ましたよ。
以下、このドラマが好きだった方は決して読まないようにしてくださいまし。
全く誉めてないんで…。

個人的には、やっぱりどうしてもこのドラマは好きにはなれなかったっす。
登場人物にまったく共感できなくて。
主人公の二人にも、周りのキャラにも。
つよっさんはもちろん、田中麗奈ちゃんも谷原さんも好きなんだけど、この
ドラマの役柄で言うと……いただけないなあ……。
あの松下さんの役も。
小生はもともと、周りを振り回すタイプの女性キャラってのが好きじゃないから
それで先ず×ってのもあるし、回を追うごとにだれか成長するのか(変わって
いくのか)と思ったら、そ~でもないし。
谷原さんのキャラ(名前失念)はちょっとおちゃらけ過ぎてたしなあ…。
三郎も……う~ん、どうなんだよ、あの男(ははは……)。
コメディーとシリアスのさじ加減も、このドラマは小生の好みでは
なかったっす。
このドラマはつよっさんの良さが出なかった気がする。
言い方悪いけど、正直「…コント?」と思ってしまうところが多々あった。
でも、コメディー(ドラマ)とコントは違うでしょ。
その境目が微妙すぎた。

次のつよっさんドラマに期待。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。