1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 話題の中心の人とそうでない人。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. 話題の中心の人とそうでない人。

スポンサーサイト

  • Genre:

話題の中心の人とそうでない人。

よりによって、WSでdocomoの新CM発表会の模様が流れるときに、
NHKの『生活ほっとモーニング』につよっさん出演とは…。
一部のWSとカブるやん~~~~。ホント、よりによって、だよ。
昨日のうちに、いつもの録画スケジュールを変更して、なんとか両方
極力上手いこと入るように…と配分してきたものの、どうやら
松ケンくんはあまり映らなかったようで。(爆笑と堀北真希ちゃんが
メインだったのね。ははははは…。)
昨日のスーパーニュースでもそうだったもんなあ。松ケンのコメントは
OAされんかったもんなあ。横並びなのにカメラから外れてる(外されてる、
だな)こと多々。ものすんごく、もんのすんごく格好良かったのに。
扱いがあからさまだな、テレビの世界って。松ケンをナメんなよ(笑)。
でもまあそんな「もっと映せよ!コメント流せよ!」な飢餓感を煽るような
感じも、ちょっと楽しかったりして(笑)。
これがスマだったらこぞってインタビューしてそれを流して当たり前。
それに慣らされてる自分に気づいた瞬間でもありました。
取り上げられて当然、みたいな感覚。
(松ケンくんの場合はたいしてしゃべってないからという理由もあるかもだけどさ。)
ちょっと笑ってしまいましたよ。
そんな中、スッキリ!はよくぞ流してくれましたわ。
ありがたやありがたや。
松ケンのCMは表情豊かで可愛い感じ。CM発表会の本人とはまた印象が違うよ(笑)。
でも実際、外であんなやってケータイで動画見てる人を見かけたら
イラってしそうだけどな(笑)。
CMは、関東地区は31日から、地方はやや遅れてOA開始のようであります。

動画は、47NEWS(動画の項目へ)と、MSN産経ニュースで見れます。
日にちが経つと埋もれると思うんで、早めに見てね。
…動画で見ると一応しゃべってんじゃん。

動画見て気づいたけど、確かに色が若干黒くなってる松ケンくん。
カムイのアクション練習は、うまくいってますか?
ああ、でもいい顔してんなあ、彼は。

で。仕事から帰ってから、今朝つよっさんが生出演してたNHKの番組を見やした。
寝起き(と疲れ?)からか、目が腫れぼったくポヤンとしてるのがなんか可愛かった。
時々何かのスイッチが入ったがごとく、テンションが上がる様子は、やっぱり完全に
頭が起きてなかったが故の現象だと思われまするな(笑)。
(まあ、話してるうちにいろいろ思い出して声が大きくなっていくってのは
今まで何度も目撃しとりますがね。ははははは。)
いやあ、番組の中の一コーナーに呼ばれるのかと思ってたら、まるまる50分
つよっさん特集だったんですなあ。舞台の楽屋や舞台の模様も見られて
良かったざます~~!
堤さんからのれんを贈られてたねえ。素敵な色だったなあ。

この人…つよっさんはこれから先、いくつになっても可愛くて且つ男前な人で
いつづけるんだろうな。
SMAP、これからも無理しないで、5人がいい関係で続けていけたらいいよね。
小生はあんたらが大好きさ。
今日の草なぎ剛を見て、スマをまた愛おしく感じましたよ。

写真週刊誌?
そんなん、好きにすればええがな。

あ、そうそう、Lのブログパーツをくっつけましたよ。
このブログの左上がペランとめくれますの。
毎00分には、何かが起きまするの。
※PCの環境によっては反映されない場合がありやす。

/MARU


関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
