1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. DVD予約特典?と、L スピンアウト
  4. 松山ケンイチ » 
  5. DVD予約特典?と、L スピンアウト


  • Genre:

DVD予約特典?と、L スピンアウト

いっそがしい、いっそがしい。
きっと、いろんな人がいろんなことで忙しい月なんだと思う。
みんな、頑張ろうねぇ。

そんな中、やっとLcW DVDの松ケンケータイ会員限定の特典の
通知がきたよ。

B6サイズの LcW名場面12Pブックレット。

………封入特典にも24Pのブックレットが付いてるのに?
……名場面なんだよね。オフショットとかじゃなくて。
Lの未公開フォトとかじゃなくて。
サインやメッセージ入りとかでもなくて(印刷含む)。
Lの声入りソノシート付きでもなくて。←いつの時代や。
松ケンの毛入りでもなくて。←ヘンタイか。


う~~~~~~~~~む~~~~~~~~~~~~~~。

定価で買う価値を見出せない小生は欲張りすぎるのだろか。

そうだろうな。きっと。

一応、予約してるのはアマゾンさんです……はい。


おっと、これを言いたかったんだった。
LcWの二次創作に関するお知らせです。
二次創作というジャンルをご存じの(又はご理解ある)方、
興味のある方はどぞ。↓

(興味あるけど二次創作ってなに?って方は、一応調べて
納得してからということで。)

泉美トモ氏の創作ブログ「tomtit」で、LcWのスピンアウトが
スタートです。
あくまでも、実写松Lのスピンアウトです。原作Lとは繋がりはありやせん。
映画版のLです。松山Lです。←しつこい。
ご理解のうえ、お楽しみ下さいまし。

また、他のトモ氏の小説をお読みになる場合は、ジャンルに
お好みがあろうかと思いますので、ご注意下さいまし。

/MARU
関連記事

Comment

ありがとうございます

MARUさん、ご紹介くださってありがとうございます。

LcWの基本設定と人物関係は、ほとんどそのままに
ちょっとだけ違った物語になっていく予定です。
一言でいうと「デスノートに戻る」という感じでしょうか。
映画版のデスノです。松山Lのデスノです←しつこいな(笑)

それにしても、わたしの周りをLで固めて
とうとうこんな身体にしたMARU、せきにんをとってくれ!

  • 泉美トモ [#CS26Kst2] |
  • URL |
  • 2008 05/09 (Fri) 15:50
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
