1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 松ケンを語ろうと思ってることを語る回。
  4. 松山ケンイチ » 
  5. 松ケンを語ろうと思ってることを語る回。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

松ケンを語ろうと思ってることを語る回。

ちょび~っとスマ話も混ざっとりますが、カテゴリーは松ケンで。

Men's JOKERを買った。たぶん初めて買った。
(メンノンとかPOPYEとかは馴染みあるけどね。)
表紙と中のグラビアの松ケンくんにK.O.させられたさ。
あ~、完敗完敗。
ついこの前キムラちゃんにもK.O.くらったんだが、ここでもまた。
試合開始3秒って感じで。
こういう雑誌になると、いきなりモデルモードなんだな、この人。
つくづくスタイルいい人なんだな~とか、着こなしてんな~とか、
二の腕が逞しいぜ!とか、目に独特なムードを持ってるなあとか、
脳内感心しまくりの誉めまくりで、記事を読み(誤植多いぞ、おい)、
しばらく見とれて数分後に我に返りやした。

先月からこれまでに、雑誌(正確には書籍本が多かったけど)の
バックナンバーを取り寄せたりして松ケンくんのグラビアを
複数点見たりしましたが、グラビアって、映画やたまにテレビで
見る彼とはまた違う独特のムードがあって、か~なり気に入っとります。
どこかけだるい感じがあってね、それが色気に繋がってると
いうか…。
Men's JOKERは、とにかく見た瞬間に素直に「かっこいい…」と
口に出てしまいましたね。他に何て言えばいいのさってほど。
だから完敗(笑)。
(キムラちゃんの時は無言でのけぞりましたが。←この気持ちを
わかってくれる人が10人はいると思う。笑)
ホント、去年ロボ(『セクシーボイス アンド ロボ』)を演った人とは
思えないなあ。雰囲気が完全に別人。
といっても、ロボを演ってた頃と時期が重なるグラビアは、おおいに
ロボっぽいけど(笑)。やはり役に生きる人なのだな。
ロボの時だけ輪郭がポッチャリ見えるのもフシギ。

そんなこんなで、とうとう『セクロボ』のDVD-BOXを購入して
しまいましたよ。
4ケースしか入ってなかったんで、5枚目の特典ディスクは初回限定
だったのかっ!とビビリましたが、なんの、vol.4のケースに特典ディスクも
入っとりました。←すんません、根っからのメイキング好きなもので。
またロボに会える(それも好きな時に)って、嬉しいものであります。
しっかし、小生みたいな人間がいるせいで、セクロボ、今になってまた
売れ行きをジワジワ伸ばしてるようですな。ははは。
というか、本関係も、松ケン関連は入手しにくくなってるんですよ。
Lの映画の影響はかなり大きかったんですな。
って、小生が言ってはなんですがね(笑)。
ファン歴1年以上の方は、いきなり騒ぎになったような感じを抱かれて
いるかもしれないですね。
それだけ松Lや、テレビに露出した松ケンが魅力的だったってことですよ。
(何回魅力的だと言ってるんだろう、自分…。)
どっかのブログさんで、あまりファンが増えるのも嫌、みたいなことが
書いてありましたが。もう遅い(笑)。って、気持ちはよくわかりますがね。
小生は「良い」と言ってくれる人が多いほど素直に嬉しいですが。
彼はどこか(良い意味で)マイナーな匂いを持ってる人だから、固定ファンを
確保しつつ、確実に面白い仕事をやっていけるんじゃないでしょうかね。
周りのスタッフにも愛されてるようですし、きっと現ファンをガッカリさせる
ことはないと思いますが。ええ、勝手に思ってますが。
この辺の勘は、すまっぷ~で養ってますから(笑)。

いろいろと松ケン論でも語ろうかと思って今週ずっと書いてましたが、
どうもまとまらず、先送りすることにしやした。
まだ語るには青いや(笑)。もっと松ケンくんを見ていこう。
書くのはそれからだ。
あ、見た作品の感想はいいかげんUPしていきたいんすけどね。

昨日と今朝はつよっさんの映画「山のあなた」の会見で、「主演」の、
マッサージしまくる草なぎ剛に見惚れるし(笑)。
スマと松ケンくんで忙しい脳内であります。

個人的メモ。
今年は「山のあなた」→「DMC」→「私は貝になりたい」→「カムイ外伝」
という順番で映画館に足を運ぶことになるんですな。
…見事に交互だ。
幸せなことですわ。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。