1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 『ライブチャット』と写真集をあなどるなかれ。
  4. 松山ケンイチ » 
  5. 『ライブチャット』と写真集をあなどるなかれ。

スポンサーサイト

  • Genre:

『ライブチャット』と写真集をあなどるなかれ。

毎日、何かしらの形で松Lを見ないと気が済まない症候群の
イカレたワタクシめがお送りしております。
皆様、お元気でしょ~か。

関東のお友達からわざわざ買って送ってもらった松ケンくんの
1st写真集「起」が激ツボでなりません。
(Cさん、某パンフ含め本当にありがとうございました。感謝感謝です。)
まさか、写真集で黄ヘル姿を見られるとは思わなんだ。
なんつ~か、その選択の仕方っていうか、あ~~~もうツボでならんわ。
飽きんわ、このにいちゃん素敵やわ。
それと帯にも載ってるけど、あの横顔と、中にももうひとつ特徴的な
横顔の写真があるのだけど、もの凄く良い。
誰だ、松ケンには色気が無い言うてる人は。
とんでもないぞ、このにいちゃんは。←だんだんにいちゃん呼ばわりに。

『カスタムメイド10.30』のナビDVDをレンタルしたはずだったのに、
本編のディスクが入ってたよ……ということを
返却前日になって気づいた小生。
ちゃんとDVDが入ってたケースを確認して借りた記憶があるから、素直に
申し立て。現在貸し出し中だった為、後々無料でレンタルできることに
なりやした。
…中身にそこまで期待してるDVDではないのでありますが…。ははは。
やっぱりレンタル代がもったいないからなあ…。店員さんの速やかな
対応には感謝であります。

ここ1ヶ月の間に見た松ケン出演映画(ドラマ)の感想ってまだ
まともにUPしてなかったなと思いつつ、昨日見たDVDの話を先にして
しまうけど…。
昨日見た『翼の折れた天使たち 第二夜 ライブチャット』がねえ、
思いの外、ほんっと意外にも萌えまくりでして(笑)。
いやあ、こんなんだったとは!こんなんだったとは~~~~!!!!!
予想外デス、オトウサン。
展開ではなくて萌えが、よ。萌えが!
でもねえ、これは話すとそのまま大いなるネタバレになってしまうから
話せないんすよ。悲しいことに。←新作じゃないんだからいいんだろうけどさ。
たぶん小生のように今いろいろ過去の松ケン出演ものを見まくってる
人も少なからずだと思うのでね。(って、けっこうブログ見つけるんすよ。
同じようなことしてる愛おしい方々を。シェイクハンドしたいね。←ルーかよ。)
これは絶対白紙状態で見たほうが良いよ!
(原作知ってたら元も子もないが……。)
とうの昔から知ってた人は、今「そうでしょ、そうでしょ」なんて
思ってらっさるかもしれんけどね。いや~~、そうでしたよ!
(誰に言うとるんだろ…。)
見たらこの「萌え」の意味がわかるから、見てない人は見ろ!←命令かよ。
松Lでハマって、Lのアレとかコレとかが好きな人は、絶対このドラマは
気に入る!堀北真希ちゃんも可愛いから気に入る!(←どさくさ)
かぶと虫さいとうが出てて笑うけど気に入る!(←役柄サイコー)、
一瞬「ん?『HERO』?」とか思う人も出てるし気に入る!(←普通思わねえ範囲…)、
正味時間も40分弱なんで見やすかった。
ということで、まともな感想はもちょっとしてから書こうかなと
思っとります。
あ、つい「堀北真希ちゃんも」って書いちゃった。「も」って。
ええ、「も」の前には青森のにいちゃんが当てはまります。はい。←ほっといて。

…全く個人的都合だけど、キムラちゃんのドラマが5月にズレてホントに
よかったかもしれない。
こんな状態でつよっさんにキムラちゃんにと一気に来られたら、小生はきっと……

萌え死ぬ。 ←言い切ったな…。

ここまで萌え萌え言いまくった記事ってかつてあっただろうか。

…もともとおかしなブログだから別にいっか。

だって、みんなイカスんだからしょうがないじゃ~ん。

今月も雑誌ビンボーになりそうですわ~~~。
(先月大人買い状態だったDVD代の引き落としも今月なんだわ。……わろーとけ。)


/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
