1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 最終更新。(過去日記はぼち~ぼち再掲)
  4. お知らせなど » 
  5. 最終更新。(過去日記はぼち~ぼち再掲)


  • Genre:

最終更新。(過去日記はぼち~ぼち再掲)

こんにちは。
皆様、元気にお過ごしでしょうか?
ブログに関してのお知らせ&言い訳です。

ここんとこ全然アクセス解析見てないので、今どれくらいの方が
遊びに来て下さってるかはよくわかってないのですが(←…見ろよ…)、
コメントやメールや拍手で、優しいお気遣いをいただいてまして
本当にありがたい限りでございます。感謝しとります。
優しいなあ…あなたですよ、あなた。

実際、このまま落ちててもしょうがないなと思いますし、やるからには
こういうのはマメに更新、またはしっかり定期的に更新したがいいに
決まってますからね。
やっぱりダラダラしててもいいことはありませんのさ。

何ヶ月か悪あがきしましたが(いろいろご迷惑おかけしました)、
ど~も態勢を立て直せないので、ここは潔く、更新はこれで終了しようと
思います。
ブログ自体はしばらくこのまま置いておくつもりです。
すぐ削除しなきゃいけない理由もないですしね。
まあ無いだろうけど、でももしかしたら、万が一でも、こんなブログでも
誰かに役立つことがあるかもしれませんし(笑)。
過去日記でまだ抜けたままになってる文は、できれば再UPさせて
いきたい気はありますがね。全部UPし終えれば、それなりに
「おお、よく書いたな、こんなくだらんものを」(笑)な、
意義のある(何の?)ブログになりそうだと根拠無く思ってますので、
それだけはなんとかやってみようかなと。
MARU(ちゆきまる)って、こんなにスマが好きだったんかと
呆れられるのを目標に、ちと頑張ってみようかなと。
そう考えてます。

更新をやめる理由にまだ触れてないですが、やっぱり書いてたが良い
ですよね。
え~と、スマのことで書きたいことがあまり出てこなくなったってことが
一番の理由です。
と言ってしまうと、語弊を招きそうですが。
彼等はもちろん好きっすよ。
事務所やアイドルとか、そんなの関係なく、SMAPというグループが
好きです。あの5人(6人)が好きです。
あんな、脳内で遊べる人たちはおりません。←マニアック。
例えば後輩グループに気持ちが移ったとか、そんなことは1ミクロンも
ないっつ~か、100%ありえねえし(笑)。
でも書きたいことが、ブログというものに書き込むほどのことを思い
つかなくなったってのが現状であります。
たぶん、自分がブログまで開設してあ~だこ~だ興奮して喋りたいことを
今のスマさんたちがやってくれてないからだと思います。
でもだからって「くれない」症候群なファンでありたくもないんです。
個人的な欲求も確かにあるわけですよ。ヲタなら余計にね、スマにこんなの
やってほしいとか、ゲスト多すぎやねん!とか。
それをブログにグダグダ書くのもなんだかな~と思うし、だからって
与えられたものに対して無理にありきたりな感想を書くのもなんか違うだろと。
要するに、今は今で、今の彼等を楽しんでいるのも事実だけど、大々的に
書くほどことが、活字にまでして書きたいことがないんですね。
見たその場で消化して終わり、なんですよ最近は。
今後しばらくは静かなるヲタとして、彼等を緩くゆったりと眺め
続けていきたいと思っております。

第二理由は、絵をなかなかUPできないこと。本当は絵ブログに
したかったのに自分がその時間を作れない。バカもんです。
生活改善しないといけないです。切実に。
やりたいことがやれてないのが情けないっす。

またいつか、そう遠くないうちに新しいブログをやりだすとは思いますが、
その時はまたスマを語るのか、全く別のブログなのか……、それはその時の
自分でないとわかりません。

もし見つけちゃったら、また遊んでやって下さいましね。

コメント、拍手、メールを下さった方へ。
お一人お一人にお返事できてなくて申し訳ありません。
嬉しゅうございました。本当にありがとうございました。
ブログの更新はなくなりますが、3種ともそのまま利用可能にしておきます。
(過去日記の整理のこともありますんでね、このブログは常に管理しとります。
放置状態にはしません。)

メル友さんへ。
アドレスなどは今まで通りです。どこか消え失せるワケではないので、
心配しないでくだせ~。

ではでは、またお会いしましょで~~。

/MARU(ちゆきまる)


関連記事
  • Genre:

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 09/24 (Mon) 16:28
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 09/24 (Mon) 20:33
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 09/24 (Mon) 20:39
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 09/24 (Mon) 21:17
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 09/25 (Tue) 00:05
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 09/25 (Tue) 23:50
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 09/26 (Wed) 00:32
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 09/26 (Wed) 12:03
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 09/28 (Fri) 11:47
10月21日。今日は何の日♪


  ~☆ MARUさま お誕生日おめでとうございます♪ ☆~

      ・・・素敵な一年でありますように・・・




とりあえず。 こっちにも載せときます。 まだ残ってるからね。 
めでたいッ★゛

  • kahoru [#0v6h6AFM] |
  • URL |
  • 2007 10/21 (Sun) 21:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
