1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 何を潤しているんだろ~。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. 何を潤しているんだろ~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

何を潤しているんだろ~。

昨日散々エヴァとかエヴァンゲリオンとか書いてましたが、
本当は「ヱヴァンゲリヲン」が正しい表記なのですな。
難しいんですな。耳で聞いただけじゃ正解できないんですな。
ファンから失笑されてるのが目に浮かぶさ。すんません、素人で。
スマで言えば、中井正弘とか木村拓也とか稲垣五郎とか草薙剛よ。
(香取慎吾は間違えられにくいので除く。)
ね、やれやれと思うでしょ。
ということで、大変失礼いたしました。
でもまあ、もう間違えたままにしときます。
誰からも指摘がなかったのをいいことに。←コラ。

昨日のスマスマはコント無しでありましたが、カウボーイ姿での
ペットボトル工作って、なんて素敵なんだと思いましたよ。
カウボーイ姿好き。なんで工作でカウボーイなのかなんて、
いまさらどうでもいいや。ああ、素敵~。
そのままコントやっちゃえばいいのに。
歌謡ドラマでもやって、無理矢理マーメイドでも歌えばいいのに。
(ヲタの発想からして脈絡無いだろ…。)
吾郎さんにイヂワルする中居さんや、指が抜けなくなっちゃった
(自身認めたがらない軽いおっちょこちょいさんな)中居さんも
見れて幸せでありました。
しっかし吾郎さんはおおらかだ(笑)。文句言いながらも
中居さんのことをハナっから怒ってないもんなあ。ああ、可愛い。
慎吾くんは二次元だと芸術性を感じるが、三次元になると
奇妙奇天烈な雰囲気が強くなるな。陶器もしかり。
けど、嫌いではありませんの。ふふふ。
木村さんは…間違いないね。食べ物で言うなら、
しょうが焼き定食よ(笑)。王道よ!
ドクロに愛嬌があるのは本人の性格のせいなのかな。
なのにピンクのテープで巻いてるところが乙女だね!←そうか?
つよっさんはどうして天然でオチを選んでしまうのか。
素晴らしい才能をまたもや垣間見てしまいましたよ。←褒めてるから。
優勝は王道・ペットボトルミサイルに軍配が上がったけど、
個人的には吾郎さんのピンポンキャッチが一位。
だって、あれは男女問わず楽しくその場で遊べるもん。
あの水玉シールがおされではありませんか~。
しっかしね、負けた作品を壊すのはどうよ。
作品を大事にしてくれよ~~~。
別に壊さなくてもいいじゃん。欲しい子にあげればいいじゃん。
じゃなかったら抽選で視聴者に、くれ!

ビストロは楽しかった。勢いで鼻くっつけ合った両久利生がツボで。
(どっちも引けなくて困ってるところがなんとも。)
木村シェフがタルタルのパスタを皿に取り分けてるときの
中居さんが無表情でじ~っと見てる様子も密かにツボで。
で、HERO裏話&試写話も楽しくて。アベちゃんのLP話は、
たしか勝村さんのテニスボーイブログでも話題になってたよね。
画像まで上がってたよね(笑)。
HEROのキャストはみんなホントに仲良しだ。ああ楽しい。
歌もよかったな。まさか帰ってきたヨッパライが聴けるなんてさ(笑)。
(それもあのビジュアルでよ。素敵なメガネ男子もいたな。
どうしたんだ、イイぞ、ナカイちゃん。…ビストロではまた
眉毛の行方を捜してしまったがの。風物詩かの。)
自分もあの歌をなぜ知ってるのか、どこで憶えたのかをよく
わかっとりません。なんで知ってるんだろ……。

ところで、ちょっとな~…と思ってたHERO体操。
見たら……見事にツボっちゃったよ。わはははは。
BoBAさん、素敵やん。
毎日楽しみやん。
おまけのように黒髪セミロングな久利生が顔を出してたのが
また…。
この際一緒に体操やっちゃいなよ。(…着替えなくていいから。)
そうか、やけに見たことあるなと思ったら…、2人の外人さんは
お笑いの人なんだ。へえへえへえ。

近所のコンビニ、木村さんの記事のせいだけとは思わないけど、
なんでかニッカンが少ないんだよな…。それも3軒とも。
お昼食べるついでに買おうと思ったら、もう一部しかなかった。
危ない危ない。
って、まんまと買わされてる自分って………。
いったい何に貢いでるんだ?自分……。

/MARU


関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。