1. Top » 
  2. 2013年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

月イチで飛んでます。

げっ、本館のほう、明けてから更新するの初めて!?
もう2月になろうというのに。

寒中お見舞い申し上げます。


12月から始まり、いまのところ4月まで月イチ飛行機の予定が
続いているのですが。

またフィギュアばっかり行ってんだろ、な感じですが(笑)。
2月はそうですね、大阪で行われる四大陸選手権の
男子シングル(2/8と2/9)を観戦してきます。
4月も、フィギュアスケート関連で行ってきます。

でも3月は、松山ケンちゃんの舞台を観に、また大阪へ
行ってきます。ケンちゃんの初舞台。それも蝉役。素敵です。
たまたま行く日が千秋楽なのも、また楽しみであります。

5月はGWがあるし、ここ数年は仕事場も連休にしてるので、
ここは逆にどこも行かず、家の中の掃除や趣味に没頭しようかなと。
飛行機代も高いしね、遠出はしませんのことよ。

6月は福岡に行きます。去年のスマコンは大阪に行ったから、
福岡へ行くのは久しぶりになりますな。
何しに行くかというと、シルク・ドゥ・ソレイユの
マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー を観に
行きます。シルクは初めてであります。はつたいけん!!
これ、まってたのだよ!テレビで紹介されたその日から、
日本公演はいつなのさと!!!
う、嬉しすぎる。
先行で取れたので已に手元にチケットはあるのですが、
席番号がわかってても、それがどの変になるのかさっっっっぱり。
普通にS席取ったけど、この座席図で何がわかると?????
小生の席は、このS席エリアの中の、どこっ?????
mj_zasekizu_fukuoka.jpg
せめてアルファベットのブロックぐらいは教えておくれよ〜。

そういや、つよっさんの舞台の発表がありましたね。
…4月…。
ちょうどね、あってる時期に関東には行ってるんでありますが。
すでに先約が…。
ど〜にか時間取れないかなと思っても、かなり難しそう。
(上演時間が2時間内ならギリギリなんとかなりそうだけど…
かなり難しいや。)
残念ながら、諦めないといけないようであります。

とまあ、やたらアレ行ってコレ行ってな小生なのですが、
フィギュアで大阪や関東に行くのは、今年が最後なのかな?と
思ってますが…。
デーさんが現役引退後もアイスショーに出てくれることがあるのなら、
この先もあるかもしれませんがね、今のところは未定であります。
今は現在(いま)のデーさんを応援するのみ!

しっかし、国内だし九州から関西・関東までのエリアだし、
飛行機はその時その時で都合のいいとこ飛びつくし(航空会社
バラバラ)で、せっかくカード作ったり会員登録してても、
マイルが貯まらん貯まらん!(苦笑)
というかだね、自分がANAやJALのカードを持ってるって事実が
ちょっと不思議(笑)。
そして、もう大阪までは、福岡と同じように「いつもよりちょっとだけ
遠くへお出かけ」感覚になりつつある自分にびっくり。
そりゃね、特急使って福岡へ行く時間と、(空港までの)バスと
飛行機使って大阪行く時間がさほど変らんということもあるからして。

一番自分に呆れてるのは、あんなに飛行機の窓から雲の絨毯を
見るのが好きだった自分が、今や乗った途端に爆睡するように
なったということだな…。

慣れってヤ〜ね。

/MARU
スポンサーサイト

Page Top

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。